RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

私のメッセージ…(1.19追加)

ここまで読んでくれた方々本当にありがとうございました。読んでもらえただけでも…こんな人生もあるんだよっていうだけですが

……………………すいません…連日自分の心の傷開きながら書いてて…だいぶ消耗してます…文字書くのも体力・気力使うんですね苦笑 座ったら尾骶骨当たって痛いし笑

問題なく書けたか分かりませんが…書ききったらホッとしました。おかしいところあったらすいません

 

賛否両論あると思います。

ただ私が不器用でお人好しなバカだっただけに見えたでしょうか。さっさと切ってしまえと思う人は多いでしょうね。くだらないと思えたでしょうか…

しかし私には、このノンフィクションを書くことしか思いつきませんでした。

動けず動かずなら動かすまで、と

当事者が見たらどうするんでしょう…自分達は悪くないと、言うのでしょうか…自分も被害者だから!と…後から同じような日記書いたりするんでしょうか…突然名前変えたりするんでしょうか。(自分で名乗ってるだけだと思うけど)、アカウント消して新しく作って何も知らない人と楽しくやるのでしょうか…突然鍵垢にするのでしょうか…今更私をブロ解するのでしょうか…遠くへ逃げるのでしょうか

〝縁切り神社〟とか行くのでしょうか…何をしたところで、日記や証拠がなくなるわけじゃないけど…このサイトのURL貼った場所とアプリから誰でも見れるから…

でも縁切り神社はオススメしない…何が起こっても知らないよ…(震)

 

私からすれば、全員同じです。最後は本気でヤバかったですが…

読んで感想書くのは自由ですが、誹謗中傷や荒らしコメントや個人を特定して晒すのはやめてくださいね…例え気づいても…感想にアカウントでも載せてくれたら嬉しい、かな←

個人同士で話すのはご自由に、ですが

 

……疲れました本当に…

Twitterから来た方、この中に果たして何人知ってるフォロワーさんいるんでしょう。

貴方の大好きないい人は、本当に友達になりたい人でしょうか…本当に、善人の塊みたいな人でしょうか…

フっ軽とやらなら問題ないのでしょうか…

自分が私の立場ならどう思いますか…?逆に大事な友達がそんな目にあってたら?

もし普段の顔が、嫌われないための演技した姿だったら…

よく嫌なことは逃げたらいいと言いますが、逃げてはダメとは思ってません。が、逃げるのは余程自分に危機がある時で、都合悪いから、ではないと私は思います。都合悪くて精神的に辛いから危機?…それはただの自業自得です。皺寄せです

逃げる人はただずっと逃げ続けます、都合の悪いもの全てから。やめない限り変わりません。一生死ぬまで…その代わり代償は高くつくでしょうね…

ストレスって怖いですね、大半の病はストレスと言いますから、皆さんも私のようにならないよう…お気をつけ下さい。

 

現状報告として

私は先にも言った通り重度の鬱です。軽度・中度とありますが、昔先生に言われました。パニック障害で死ぬことはありません。ちゃんと治ります。が、鬱になったら危険です…と言われた意味よく分かりました。まさか脳の病気とは…イマイチ知らない方は鬱でググって下さい。(結構冗談な内容ではありません)その他知らない単語とかも

今はバイトは辞め、少しでも負のストレスを避けて下さい。当てはまる人には絶対会わないで下さい。とドクターストップがかかりました。(先生の目がマジでした)※安心できる・問題ない人は大丈夫

簡単に言えば、入院はしてないけど一部面会謝絶みたいなものです。人によります

ということで、表から私は消えます。生死がかかってるので…明日も生きてるのか…せめて自分らしく、を真っ当できたでしょうか…間違いや失敗はしても…

 

最後に…歌ほど伝えやすいメッセージはないと思ってます。作った人の思いや人生をかいたものですから

特にうぴ子さんの歌には本当に救われました。ありがとうございます。

今の私のメッセージを代弁した歌貼っておきます。

https://youtu.be/f9S6ArF5b9k

https://youtu.be/APB0byE5nVU ※1.13new

https://youtu.be/TnhKDc0c5YE

https://youtu.be/Ho8ZgrX81ek

https://youtu.be/2rR0tWQ-qf0  ←うぴ子さん

https://youtu.be/v-JFUyX55So

 (最後は有名作品のワンシーンです。何故それを貼ったのか…各々お察し下さい。ただし苦手な方は視聴注意)

 

では、もし生きていて機会があれば会いましょう…(^^)その頃誰もいないかも笑

ひょっこり同じアカウントに帰ってくるかもしれません……

@RUi0714_

(私のツイートやこのブログをRTするのはご自由に…してもらえたら嬉しい…かな←) 

少しでも広がると嬉しいです

よかったらコメントください…

 

 

………YouTube活動やりたかった…ホントなら次2.3月にはあがる予定だったのに…っ!やりたかったこと全部狂った…悔しい…やりたい!

ユニバ行きたかった‼︎鬼滅ライド一回でも乗りたかった‼︎来年行こうって約束したのに…鬼滅コスで行きたかった……悔しい…

まだコスしたかったのに…っ!

 

…………ただ…離れてかない友達が欲しかった…やっぱり独り…