RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

伝わらない胸の内…

………………まだしつこく生きて更新してますね…「お前消えねーじゃんか」って言われそうですが、精神は相変わらずで、○にたくなるのは突然なのでできる限りはそこに堕ちないように耐えてます…更新=まだ生きてます。悔いは残したくないので…すいません…嘘つきですね💦

 

Twitterでカマタクさんの言葉を信じて、今の自分を発信した。誰も何も反応なかったから…日記書いた…

でも書いてよかったのかな…正直他人事、人の人生なんて興味ないよな普通…TVだったらドキュメンタリーだけど(皆さんの周りに嘘と善人の仮面被った卑劣な人いないとは言えませんが)

実際、大晦日のカウントダウンに全く知らない人からいきなり責められたのですが、以前切ったMtF (性別は男だけど、自分は女だと思いなりたい人)から来たそうなんですが、私はあまりに思う所がありすぎて、Twitterでは割と上から目線なので静かに切ったのですが、教えてない垢に突然フォローされて、彼何度もストーカーにあってると言ってたけど、自分もストーカーみたいなことしてるじゃんとだけ書いたら、脅威のスピードで消えました。

色々説明し、そもそも男です。と色々話してたら、その人はそのMtFから半年もずっと嘘の相談をされてたということです…流石にかなり落ち込んでました、きっとホントに心配して聞いてたのでしょう…この人も被害者ですね(最終的には被害妄想と言われキレてMtFは爆速で逃げました)

私から見て彼は、高校の同級生(♂)にめちゃくちゃそっくりでした。失礼ながらイケメンでもなく体型は…置いといて、普通の男性服。女の子になる努力はカケラも見当たらず。ただTwitterでチヤホヤされながら女の子を振る舞ってます。(セクシャルが皆こうとは思わないで下さい。たまたまです)

 

ちょっと話が逸れましたが、こんな事平気でする人普通にいるんです。いい人の仮面被って人を傷つけたことを放置して相手を加害者にして逃げる人。もはやコスプレ界隈に限りませんね。(まだ進行形の彼女はフォロワーも切らず、私は放置され多分忘れて楽しくしてはります)勝手な事するだけして最後は中途半端に放置って…

 

特にTwitterやってる人、本当にフォロワーさんにそういう人はいないでしょうか…という意味で書いたのですが……そんな人間と友達でいたいでしょうかと…いつか、自分が標的にならないでしょうか…自分の知ってる大事な友達が標的にならないでしょうか…仲良い人が裏では卑劣な人だったら…

でももしかしたら、私はただ罰が降ってほしいと思ってるだけで日記書いたのか…と思ったら自己嫌悪が……ちょっと○にたくなりました…書いてよかったのか…今更思いました。

 

でも本当に…手を下さず文字だけで人を○せる時代なんだなと思いました。今のイジメはタチが悪いでしょうね…○にたくなりますよね…そんな自分…この世からいなくなりたくなりますよね…居場所も感じない、生きたいのに楽になりたいって…やりたい事も時間さえも奪われ

何故罪にならないんだろう…人一人○しておいて…私生活が普通にできないところまで追い込んで、のうのうと生きてる。悔しくないわけないですよね…こんなヤツのために命おとすなんて‼︎って…でも限界で…他人の冷たさを知って…味方もいなくて支えもなくて…助けてほしいのに助けはない、全てに絶望して…

私もなんとか耐えてるだけなので…言いたくはないですが母に万が一のことがあったら…という話をしてます。母はどんな気持ちだろう…娘からそんな事言われるの。(数人本名と職業を把握しております)

 

正直、無念をはらしたい気持ちはあります。別に不幸にあえではなく、自分の犯した事くらい背負え、とそしたら分かる…人に見捨てられる気持ちが…現実が、反動は容赦ないと思う。君ら猗窩座より酷いぞ←

 

そんな最後の手段がこの日記…ネットで人が○せるなら、ネットで人を救う事もできるんじゃないかって…サマーウォーズみたいに、なんて…💦

意味あるのかなぁ……それまで…生きてるかなぁ……生きていたいなぁ…でも○にたいなぁ…

 

ユニバの鬼滅ライド行けないのは結構ショック…YouTube活動もまたできるのか分からない…