RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

結局これが答え…………(終幕)

もうこの画像が全てだと思います。

f:id:RUix:20220127102532j:image

会いたいですーとか色々言ってても自分さえ楽しけりゃ…被害にあわなきゃ…イジメをする側につく方が安地だから、優しい友達、優しい言葉…それしか聞きたくない

勝手に惚れて、散々傷だらけにして、安地へ逃げる

これは日記を少し読んだ方の一言なのですが

今は楽しいか楽しくないかなんだ…それだけで人を判断するのか?…私…生まれた意味あったのかな…何を頑張ってきたんだろう…

私の命なんて、どうでもいいんだ…楽しくないから

 

 

そう……流石に自分なんてどうでもよくなった…

もういい…

 

私…いらないね…