RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

ご報告?(お口悪いです←)2/20追記

すっかり疲れてます…ええ言わずもがな

ほんとに…しつこい…よくまぁ半月も日記見に来てぐちぐち吐いて飽きないのかな…もう本題なんかなくなってるし

お前も見に来てるやんけと絶対言うと思うけど、行きたかないよ‼︎あ、書いてないな!と分かれば行くわけない。用ないから。因みに私はわざわざ垢作ってない。必要な垢は使い分けてるので。

はっきり言って鬱陶しい。やってることガキやん…遊んでほしいの?構ってほしいのか?屈服させるまで?何求めてんか知らんけどくだらない…

最終的にこんなの貼ってますしね

f:id:RUix:20220219022424j:image

だから何?って言いたいのです。正論かざしてるつもりなのか、お前可哀想やなって言いたいのかな?

一言、余計なお世話。日記を都合よく捉えてるヤツにとやかく言われたくないし、寧ろ君の行動に呆れてる人何人もいるよ。私が知ってるだけで…要件終わったんやから彼女と幸せにしてなさいな。当人後ろに隠れて我関せず楽しくやってるみたいやし。どうせ、LINEではボロカス言ってんでしょ。人の悪口言う暇あるなんて羨ましいね。

とにかく‼︎日記見に来 な い で‼︎見にこられてると思うと気持ち悪い…

寧ろそうやってしつこいから顔晒したんだよ。一番迷惑なのはKなんじゃないか。

…と言ってどこまで理解できるやろ…

 

つっても固定ブロックができないのだこのブログ。

なので、日記お引越しします。せっかく5000いったのに…Twitterからのアクセスが圧倒的に多いので、サイトリンク貼りなおします。この日記は残すけどね。

つまり、わざわざアカウント作ってか違うアカウントから私のページ来ない限り、日記の内容知ることはできない。そこまでして日記の文句言ってたらもうストーカーと判断し、通報させていただきます。

それか、Kさんの私にラブラブしてるLINE画像貼るの増やそうか…どっちかだな。つまりパートナーがしつこければしつこいほど迷惑かかるのは自分の恋人ってことだな。

卑怯者‼︎人手なし‼︎最低‼︎とか絶対言うのは目に見えてるからなんとでも、そこまで人をバカにしておちょくって蔑んで自分達は間違ってないと調子に乗って揚げ足ばっかしつこくとるからだろう。大概にしないと自分じゃなくて自分の恋人が痛い目にあうよ。

縁切れた時に関わらずいればいいものを……引き際を知る必要がある

私は何も難しいことは言ってない、文句だけのために関わらないでって言ってるだけだから。バレンタインの件は理解できんで結構、説明したところで意味ないだろし。

アンチの件は謝ったからね。自分でも大人気ないことしたと自覚してるし、やったものの吐きそうな気持ち悪さあったよ。そもそもアンチしてなきゃ〜とか言いそうだけど、浮気肯定してそれまで我関せずだったのはパートナーさんだからね…選手交代しただけやからね。なのに、2人のゴタゴタに私を巻き込むな‼︎って言葉はおかしい話だと思うけど。

Kはよく分からんが、一度でも自分の悪い所考えて謝罪したことあったか?Kは数打っちゃ当たるくらいの謝りはしたんだけど、開き直って言うから…ごめんに説得力ないんだよな。私の目線では。つくづく分からん。

そもそもと言うなら、浮気を全否定しなかったからこじれた、Kが浮気しなきゃこじれなかった。最初からケジメつけてりゃトラブル自体起きなかった。それだけのこと。私自身弱ってたからと情に流され気味だったのは凡ミスだな…反省…後悔はしてないけどね

 

以上、これは正論でも何でもない私個人の意見です。

 

そいや誠意って言うなら手本見せてくださいよ 大 人 な らとか言ってたなぁ、都合のいい時だけ子供になるねぇ、お答えしとこう😊

〝今の2人には無理〟

 

…日記と呼べない内容になってしまったな…読者には申し訳ない限りだ…

f:id:RUix:20220219041210j:image

この時言ってた言葉はなんだったんだろうね…まだ冷静に話せてたのに…Kを庇う言い方ではあったけど。これ読んでKが本当に頑張ってたと初めて知ったのよな…ただ私には何も伝わらなかった(場所違うから)…だからありがとう、ごめんなさいとは思ってるんだよ…私だって

まぁ最終的には逃げられたんだけど…

恋なんてせず、仲良くしていたかったよ…私はね

恋したままでいれたらそれはそれで嬉しかったよ

もう誰も失いたくなかったよ…本当に

だから最初は…自分が一番いらない人間だと思ってたよ…日記にも書いてるけど

せめていい友達でいたかった…恋人いるのに好きとか言うなよってショックもかなりでかかった。パートナーさんにも申し訳なかった。こんな泥沼な終わり方だけど…Kにもパートナーさんにもちゃんといいところがあって、それを理解しあってるんだろ…見せんな、のあたりが支配欲感どうしても感じるけど

今回のこと、私にも結果的には非はある。その分のバツは受けてるよもう…私、また1人になったからね

十分でしょ

Kは浮気したり無責任だったのに、別に誰もなくしてないんだから…何も被害にあってないんだから、変わらず人に好かれてるんだから…

せめて○にたくなるような言葉は受けたくない

悪口は言いすぎるとよくないよ、言霊ってあるからね

できれば、日記引っ越さなくて済ませてくれたらありがたいんだけど…

 

……😢はぁ