RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

生きる価値なし…2/20追記

はぁ……、なんかだんだんまたネガティヴ鬱おかえりなさいしてきた。鬱って突然くるよな…

DMくるまで精神安定してたのに……1人でもゆっくりやってこうって…もう2人に関わるつもりなかったのに…

くそのボロカスに言われ、人○し肯定したとか、一番最低だとか、被害妄想・可哀想まで言われて…浮気正当化してる人に頭おかしいまで言われるし…

別に恋されたくて出会ったわけでもないのに…一番の原因は今は楽しく過ごしてて、私はしなきゃいけない仕事も手付かずで……別に味方もいなくて…日記書いてる意味あんのかな…って

ひっそり読んでますとは言われるけど、嬉しいけど…読んでる人もネタで読んでるのかなって…他人事だから…分かんないけど

生きてる意味あるのかなって思えてきた…途中途中に私にも非はあるよ…けど最初のきっかけは私何も悪くないじゃない…惚れられるだけで悪いの?それだけで全て悪者になるの?浮気相手にされて、愚痴っちゃいけなかったの?

今まで私は人のせいにしてただけ?都合のいいことしか言ってないの?

だったら生きてたくない…これだけ同じこと繰り返す人生辛いだけだもん…ボロカスに言われるだけの人間生きてても仕方ないじゃないか……だからボロカス言うんだろ…生きてても○んでても一緒ってことだろ…

結局友達にもなれなかったし…もうやだ…頑張って声かけたのになぁ…

久しぶりに刃物に抵抗を感じない…いっそ誰か○してくれ…突然殺人鬼とかやってきてさ…無惨に人思いにヤッてくれ…永眠したい…

今日病院やけど行きたくない…動きたくない…喋りたくもない…消してくれ…

 

そいや、丁度好きな実況者さんが実況で偶然なこと言ってたな…

「反論はいいと思う、間違ってる事に対してそれは違うんじゃないかって言うのは。正解のない話ってあるじゃないですか、何が正しくて間違ってるのか…人それぞれだよねぇみたいな。その発想に至らない人いるよね。もう相手論破せな気が済まんヤツいるよな。別にお前がそう思うならそれでいいんじゃないの?へぇ君はそう思うけど、俺はそうは思わんけどなでいいんじゃないの?

これはこうやろ‼︎っていうときもたまにあるけど、大概は俺はこう思いますけどねぇ、なことしか言ってないけど。親の仇かってくらいキレる人おるやん笑

皆最近、心にゆとりがないよな。違う意見の人にそれはこうじゃないですか?とか言うことはあっても、お前は間違ってるからよぉみたいな、相手の意見を自分の意見に修正させた上で謝らせたくて仕方ない人おるよな。そんな世の中面白くないのになぁ、自分と違う意見おった方が絶対面白いのに。インターネットで一生怒ってる人おるやん。アレってストレスたまらんのかなぁ。怒るのが楽しい人いるからなぁ

これは僕からのアドバイスですけど、ネットで人の意見に納得したり、感化されて影響されるのはあると思うんですけど。怒らそうとする人気をつけて。人間って人を笑かすの難しいけど怒らせるのはめっちゃ簡単なんですよ。怒らせて意見誘導させる方が簡単なんで、もしかしてこの人自分の都合のいいように話もっていくためにこの方法使ってんじゃない?って一度考えてみて」

 

痛く納得してしまった…あるなぁそれ…それお前やんって向こうは言うのかな…私は自分の思うことを言ってるつもりだけども。嫌な言い方はしたと思うけど。関係ない悪口を言ってるつもりはない、これに対してこうなんじゃないか⁉︎とかやりすぎ違うか?とか自分の非は何回も認めてるつもりですし…。わざわざ相手のアラ探してはないと思うけど…事件の流れの話しかしてないと思うけど…まぁそもそも今の状況がレベル低いことしてんなと思ってる。だからいい加減にしてほしいと言ってる

毎日毎日人を嘲笑ってネタにして…何が楽しいの…何が彼女のために作ったアカウントだよ…

私も無意識にやってたら最悪だな…少なくともアンチ行為は私の最大の反省点だなとは分かってる…だから二度とやるつもりもないし…直接謝れるなら頭下げて謝る。

エアバレンタインの件はほんとに楽しかった時のありがとうとごめんなさい、一瞬でも好きになってくれてありがとうとかの意味でしか送ってないので…矛盾して見えるやろけど。添えてる言葉は本人が見えてるはずやし…あれでしか伝えれなかったから…伝わるかは別やけど

 

私…何故未だにボロカス言われてんの??

終わったのに……

いなくなりたい…タスケテ…

誰か…○してくれ……解放してくれ…

 

↓今まさにこれ、なのかも…

https://youtu.be/2rR0tWQ-qf0

 

https://www.dropbox.com/s/i6bnjzo77dnnu6b/2022-01-31%2021.59.13.mp4?dl=0