RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

無題

色々感情的に書いたけどさ……これ以上傷つける必要どこにあるの…Kと今まで通り幸せにしてたらいいやんか…Kも私のことどうでもいいんでしょ?もう浮気すんなよって言っときなさいな…私は…変わんないけど…

やっとストレスフリーになれてたのに…静養できてたのに

私が実は操作されてんのかな…あの実況者さんの言葉借りるならば…

 

もう疲れたんだ、来ないでよ…同じ鬱なら分かるでしょうに…飽きない飽きたじゃない…………あーきっと何言っても揚げ足取るの分かってるから言いたくない。ネタにされるだけだ

でもいつぞや言った言葉はホントだなぁと実感した。何かは察して

昨日からなんかおかしい…十分寝てるのにずっと眠い…ご飯いらない…何もできない…仕事が……

さぞ気分いいだろうなぁ、ああいうタイプは…そんな安いプライドいらん。時間の無駄だし意味ないし

 

ああいうの一言でなんて言うんだろ…

 

もう嫌だこんなことばかり…

○にたい…

 

 

消えたい…誰か○して…

どうせ…独りなんだから…