RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

片思い※3/18追記

 

 

あなたには友達はいますか?

大事な友達はいますか?

普通にLINEで楽しい会話も辛い相談もできる友達いますか?

遊ぶ約束を軽率に立てれる友達はいますか?

 

何かあっても、離れていかない友達は

        いますか?

 

 

私には誰を胸張って友達‼︎って思っていいのか分かりません。

いつか……そのうち自然消滅しそうで

私は誰にとっても大事な友達ではなかった

ただ一時の夢で終わった

都合の悪い人間でしかなかった

 

私がこの人は友達と思っていいのかな

そう思ってても、相手がそんなに?とか思ってたら虚しいだけ

 

自信なんかない

失くしすぎて…分からなくなってしまった

 

 

私は…あなたにとって、どんな存在ですか

 

 

https://vt.tiktok.com/ZS8VRBfw5/