RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

よくなってるサイン※3/23追記

 

 

https://youtu.be/ITfXC5ac76M?si=C0Q3QC2O7_BTIAnJ

 

https://youtu.be/Ws3kxmzUtDs?si=giLI643dEBebzwNE

 

https://youtu.be/FZd5Bs7i1p0?si=AFAFSawl5QWrsRBb

これは人によって違うから全部当てはまらないな

 

https://youtu.be/Q5ufh7jJ3vU?si=iPG0o7tvCrsyu59J

 

https://youtu.be/wzqyTme4yJE?si=aS4ykWWIQW0SiOBS

 

https://youtu.be/KhWc4U2mzKc?si=tidqpBazsOUPU0Gm

難治性…

 

これめちゃくちゃ分かりやすい!ご参考に!

これ基準で見るとなり始めよりは回復してる

なり始めは外出なんてとんでもなかったし、ご飯も食べれなかったし、話せない時もあったし

本当に何もできなかった

原因も当たってる

 

2年でやっとたまに外出して遊ぶことができるようになった

たまにだけど、やろうとしてることに手をつけられるようになった(短いけど)

今のところ希死念慮は感じてこない

自傷行為もしばらくしてない

 

でも無気力と睡魔が酷くて結局ほとんど何もできない毎日なのだけど

仕事も普通にはまだ無理だ

まだ本も読めない

罪悪感・焦燥感はあるし

脳に何となくやべぇ違和感あるし

私は今どの辺かな、急性期と回復期行ったり来たりかな?

 

調子よくなってない⁉︎と思える時ほど怖い

いつズドンと堕ちるのか分からない

急にくるから怖い

 

何より毎日薬飲んでてストレスない生活の2年でここまでだからね

まだまだ先は長そうだ…

 

ホントに先の見えない病気

〝普通〟までが遠い