RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

闘病日記

 

 

 

何求めてるの?

お前面倒くさい

悲劇のヒロインアピールするな

 

 

きっとこの日記を読んだ人の中にはそう思う人もいるだろうな(実際言われたことある)

 

でもね、ほんの小さな変化はあった

 

この日記を書き出してから、同じ境遇の人に僅かながら知り合えたこと

ちらほら、自分の体調の話をしだした人もいる。きっと隠してただろうに。知られたくなかったろうに

初めから読んだらめちゃくちゃ長いけど

この日記が誰かのためになる可能性があるのなら

と、ちょっと思ってる

勿論、先にも言った通りこれは、吐口であり万が一の遺書だ。自分のためでもある

 

以前、某サイトで

パニック障害について教えてください‼︎」

と書いてた人がいた

いうてそこら辺に都合よくいるわけもないから、皆スルーしてた

私は経験者だ。迷わずその人に話しかけて、個人部屋で会話した

 

知っていること、経験したこと全て伝えた

 

「ありがとうございます!」

 

その人は最後にそう言って消えた

 

 

今どうしてるのかは知らない

少しは力になれただろうか…

 

どうか、治るまではいってなくても

対処しながらうまく過ごしてることを願う

 

https://vt.tiktok.com/ZS8C3cnYU/