RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

なかったこと…※11/14追記

 

 

いつまで元気なフリをすればいい?

 

いつまで笑顔でいればいい?

 

 

疲れた……

 

 

消えたい…消えたい…

砂のように消えたい…

 

最近ずっと堕ちている…気分が晴れない

そのせいか、若干大人しくしていた希死念慮がざわつきだした……やばい…

また死にたい気持ちと闘わなきゃいけないのか…

 

普通死にたい気持ちと闘ったことある人いないだろな健常者で

もう次のやり方だけは考えてあるだけに…

ホントに突然くるからいつ死ぬか分からない生活してるんだよホントに

 

でも死んだら…来須に一撃いれることはできるんじゃないかと…どこかで思う

そういう遺書を残すから

内容が違うだけでイジメと同じようなもんだからね

最近になってようやく〝自殺者〟のことを取り上げるようになったし

警察・弁護士、そういう話はオカンとしてあるから大丈夫。証拠もまだ残してる

そのうち兄貴夫婦にも話しておこうか…兄貴は怒ったらやべぇからな…まぁ嫁さん6月まではこの日記読んでたから大体知ってはるし

(私がバイバイという遺書を書いたの読んでしまって号泣したらしいので見れないようにした)

 

年間2万人以上自殺してる人がいるのに

取り上げられるのは、有名人だけだ

後の一般人の2万人は知られることもなく

自分の気持ちを吐き出すこともなくただ数字だけにされてる

理由は9割人間関係だ。相手がいるんだ

つまり、なりたくもない病気になってそれに負けて死んだら人殺しと変わらないじゃない

精神攻撃だって死んだら人殺し行為と変わらないじゃない

パワハラで自殺なんてよく聞く

 

去年か、たくさん誹謗中傷・罵声匿名をたくさん貰ってた時

「ああ、こいつら私に死んで欲しいのかな?」

って思った

 

生きてる意味が分からなくなったのはそう遅くはなかった

今の時代は人は人を簡単に殺せる時代なんだ

そうも思った

 

死ぬかもしれない病気になるトラブルにまでなった今回のことが、もうなかったことにされてる

あちらさんはそりゃ平和平和でラブラブ

人の人生狂わせといてな、誰からもDM送れないようにしてるし

 

これは予想だけど

何かあればあちらは〝この人ストーカーなんです!〟と言えるようにはしてる気がする

でなきゃ数ヶ月間インスタだけブロック外して全メッセージ無視というなぞの行為が説明できない

この件は現恋人も言葉を濁した(目線合わせず動揺してた)

 

私は2年分の証拠残してるから多分矛盾がでると思うけどね

来須が私にラブラブしてるLINEから

あれが気の迷いか、恥ずかしいな

あれは恥ずかしいLINEだぞ…リアルに…

今見たら笑えるかもしれない

 

んーまた弁護士に相談してみるか

味方さんやら恋人さんやらが余計なことばっかするから、新しい案件できたし

まぁ自分達から墓穴掘っただけだから、私悪くないけどね

口の軽い味方しかいないのかなぁ…ありがとう色んな情報くれて

 

なんであれ

来須が引き起こしたことが最終的に

〝命に関わること〟にまでなってしまったのは事実

その現実が怖くて逃げてる…自分が招いたのに…あの時の自分をなかったことにして…私をなかったことにして…多分内心かなりビビってると予想

イジメと同じだな

 

気づいてないのが不思議なくらいだけど、自分に都合の悪いことから逃げ続けてると、自分の首を絞めてること

いつか逃げ道なくなると思うけどな…

その時味方してたどれだけの友達が助けてくれるんだろうね。きっと味方の本性もそこまできて初めてでる

現恋人も〝守る〟って言い切ったけど…

人を守ることを軽々しく初対面に言える時点で重さが分かってない

人を守るって…軽々しく言う言葉じゃない

軽々しく守れるものじゃない

若いなぁ……

 

最初からちょっと向き合う勇気があればよかったのにね…こんな事ならなかった

 

 

 

私は何年経っても、〝なかったこと〟にはしない

(証拠残しといてよかった)

 

https://vt.tiktok.com/ZSNPMw8mA/

 

https://vt.tiktok.com/ZSNPRyR7U/

 

https://vt.tiktok.com/ZSNPRQnV1/

 

https://vt.tiktok.com/ZSNPRQsse/

 

f:id:RUix:20231114065849j:image


f:id:RUix:20231114065843j:image


f:id:RUix:20231114065854j:image


f:id:RUix:20231114065840j:image


f:id:RUix:20231114065846j:image
f:id:RUix:20231114065851j:image