RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

風前の灯…※9/30追記

 

 

前は夜だけだった

 

今は、朝も昼も関係ない…

 

              消えたい

      死にたい

        いなくなりたい…

 

この思考が止まらなくなった

希死念慮(セフィロス)が強すぎて…

 

今すぐ縄で吊りたい

今すぐ眠るように逝きたい

 

それをただぼーっと耐えてる…

 

それで1日が終わる

 

 

これって生きてるっていうのかな…

分かったのは、ああ…本当に心って重くなるんだ

 

辛うじて、やりたいことはまだ頭によぎる

人に会うこともできる

けど…身体が動かない…縛り付けられたみたいに

身体はまぁまぁ元気だけど、死にかけてるのは精神だ

 

楽しいことしたい

やりたいことしたい…

普通に生活してる皆が羨ましい…

 

 

来須と現恋人(と元恋人)

元凶の3人はもう、私のことなどなかったことにしてるだろう

自分達の辛さだけ言い残して、こちらの状態など見向きもしない、知りたくもない、知ろうとも思わない

自殺実行した時、リア友が本人にその事実をメッセージしたんだけど

何の返信もなかった(ブロックされた)

いや、本人から返信なんてこの2年あったろうか

周りの味方・恋人らから色々散々罵声は言われはしたが、当の本人は我関せず……周りにばかり頼って自分は何もしない、ただただ逃げる、隠れる

怖いからって…

 

私の人生返してくれ…病気変わってくれ…

 

 

人は自分の手を汚さなくても

人を殺せるのだと…そんなの…アニメだけだと思ってた…

 

 

後…何日もつだろう

 

 

ごめんね…

 

約束…

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSNR7BLkq/

 

f:id:RUix:20230930123627j:image

f:id:RUix:20230930125504j:image