RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

保身※7/5追記(パートナー事件1)

 

事件簿1

https://ruix.hatenablog.com/entry/2023/01/01/002927

 

最初は日記に書くつもりなかったんだけど

思うことあるのと、母が一言物申したいそうなので

 

全く知らない人からDMがきました

f:id:RUix:20230616162030j:image
f:id:RUix:20230616162027j:image

 

要は今、当事者本人が痛い目にあってると

それを見てるのが辛いから自分達の日記だけ消してくれという要望

そして驚くほど褒めてくるというか救いたいとか…すいません、全部詭弁にしか聞こえません。

というか前のパートナーと違う人?新しいパートナーさん?別れた??

まるで手の平を返したような内容すぎて…あんな楽しそうに何日も罵声してた人とは…

でも散々ボロカス言われて、脅しみたいな内容で味方らしき匿名もきて、私をストーカーに仕立て上げるとしか思えない説明できない不審な行動を来須本人がして…

私はそれに1年耐えた、私が何を訴えても無視

結果今の生活…今更

もう1年と6ヶ月、楽しいことも仕事もできないどころか、未遂2回、家族以外の人と会話もほぼしてない、できない

下手してれば○○未遂者だよ

趣味を楽しみましょう?…それができなくなったんです1年半も前に

どれだけ生きてる意味がないと思うか…

希死念慮って感じたことありますか

このトラブルの日記しか読んでないのでは……

f:id:RUix:20230616163033j:image
f:id:RUix:20230616163024j:image
f:id:RUix:20230616163030j:image
f:id:RUix:20230616163027j:image

新しいパートナーだとしたら、無関係な人だよね。当事者じゃないのに何故そこまでこの人が代わりに罰を受けますみたいになってるのかな?

私は当事者しか相手にしない

それに日記の内容は自分自身に起きた事実を書いてる、自分の言動に何の責任ももたず逃げ、あまつあらゆるそちら側の人間からボロカスに言われ続け、不審な行動もして、普通の日常を失い障害者になった

遺書でもある

それに簡単に人を救いたいなんて言うもんじゃない

人1人救うことがどれだけ難しいか

私の日常返してくれるの?

病気今すぐ治してくれるの?変わってくれるの?

ボロカスに言ってきたのに私の傷はどうでもいいの?癒してもらえるの?

私が無事逝ってたら責任とれるの?

できないことを言うもんじゃない、ただの綺麗事だ

人の事には遠慮なく誹謗中傷してたのに、自分達が危なくなるとこうも変わるとは……失望…

自殺を決意した私の気持ちは…?

それに私まだ〝ごめんなさい〟って言われてない

言われて何か変わるわけではないけど

まさかこの1年6ヶ月ずっと監視されてたとかないよね…(疑わしき時期があった)

 

載せはしなかったけど、惚気なのか恋愛についてつらつらと書いてたけど、そちらの恋愛事情とか申し訳ないがどうでもいい。どうぞ幸せになってください

もう恋愛なんてレベルは超えてる

もうね、手遅れなんだよここまできたら…

これが彼女とその周りが行なった末路なんだろう

私、仏じゃないので…

一応言うけど、去年までは向き合ってくれると信じてたよ。めちゃくちゃ逃げるけど当人がそう言ったから

でもされたのは不審な行動だけだった。送ったメッセージは全部スルー

だから、信じるのやめたの

f:id:RUix:20230616164924p:image

貶してるんだか褒めてるんだか分からん…

現パートナーさんが私の愚痴やら話やら聞いてどうするのだ…

自○したらいいですか?友達になればいいですか?

私も1年6ヶ月前は同じようなこと言ってた…耳も貸してもらえなかったけど

当人は友達に戻りたくもないだろて…間違いなく逃げる

かく言う私も出会ったとして、発作起こさないとは限らない

ていうか、許しますとか怒りませんって何か上から目線に思うの私だけかな??

友達?私は来須ほど恵まれた友達いませんが…寧ろ全部一度失いました…

病気というだけで長年のお知り合い離れた人もいます

話を聞いてもらえる人もいないから常に自力です

 

自傷行為もしてる、未遂もした

普通の生活もおくれなくなった

一歩間違えてたら死んでいた

またするかもしれない

 

恋愛はもうどうでもいい、好きな人と幸せになればいい、コスプレもすればいい

傷の舐め合いもすればいい

私は今年から全くそちらに関与も接触もしてない

そちらの事情は知らない

 

〝ただ、自分のこれまでの言動の責任を一生背負って生きてください〟

きっと何をしてても心の隅にはずっと残るだろうから。こういうのは不意に思い出すもんだ

 

 

 

そして母より

 

何を今更…自分の娘が普通の生活ができなくなった、障害者になった、未遂もした、その母親の気持ちが分かるか!

 

だそうです

 

ついでに、事情を知ってるフォロワーさんがわざわざご報告くれまして、このパートナーさんのDMにイライラしたそうです…気持ちは分かる

 

 

 

もう浮気するなよ

(浮気相手にされるってお互い様かな??)