RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

結局意味がない※7/9追記

 

 

パートナー事件、私が今の病気になったすべてのはじまり

晒しみたいにはなってるけど、本人合意の上だ、晒しとは言いたくない

こんな事実があったと言いたい

あんな人間がコス界隈にいるんだと!

自殺未遂した時、色んな人に心配させてしまった…あんなくだらない事実のために…

 

でも結局意味がないと思えてきた

だって、書いたからってあの2人は別に痛い目にあうわけじゃない、罪を負うわけではない、普通に幸せにしてる…結婚するらしいし…

私はこのまま変わらず病気と闘う毎日…

遊びたい時に遊べない

 

読んでくれたフォロワーさんの数人から感想いただいたけど、あの2人を理解できた人はいなかった…医師にも話してるので話したらものすごく首かしげてた

 

でも結局それだけで…………

何が変わる?

自殺決行した時はかなり広まってしまったみたいだけど…その原因の人間は…いつも通り

フォロワーも増えてたし

向こうのが味方とか多くて私が悪者にされるだけかもだし…

 

ただ私が振り回されただけだ

あの2人より幸せになる仕返しすればいいなんて言われたことあったけど…

そんな保証どこにもない…幸せなんて程遠いし

いつも不利なのは私なのだ…

 

 

やっぱり…自殺しないとダメなのかな…そしたら嫌でも事件になる

日記もある、LINEも罵声もDMも全部残してる

 

なんで私…こんな目に合わなきゃいけないの…

全部相手から始めたことなのに

当事者怖がって隠れて守られて逃げるし……(私の前のトラブルも逃げ切ったって言ってたねぇ…)

パートナーも私に心の傷増やすだけ増やして消えるし…(迷惑なだけだった)

そもそも当事者同士の問題に関係ない人が直接首突っ込む行為嫌いなんだよ…アドバイスや聞き役とか慰めとか付き添いくらいならいいと思うけどさ

しかも敵だの味方だの…派閥争いしてんじゃないから!個人意見は聞いてみたいけども

 

私だって助けてほしかったよ、話聞いてほしかったし、支えてもらいたかったよ…(家族別で)

でも現実は、他人事扱いなの

目の前でいざこざあって参加しに行く人なんて稀じゃない…見て見ぬふりが現実なんだよ…

誰もめんどくさいトラブルに関わりたくないもの…

それが普通だから、別に何もしてもらえなくても責める気もない……軽蔑もしない

ただ…終わってからじゃ遅いってだけ…

もう精神は堕ちてるから…症状にも影響してるから

命をたってたかもしれない(脅しに聞こえたら申し訳ないです)

 

それだけのことだよ…ただ私1人死にたいだけ

 

 

 

しかもただの気の迷いのせいで…

 

こんな人生生きていたいって思う?

 

何回何年めんどくさいトラブル経験すりゃいいんだよ…

 

私なんかいらない…

 

https://vt.tiktok.com/ZSLUoXcVx/