RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

ぶっちゃけ

 

 

ぶっちゃけね

私誕生日迎えられると思ってなかったのよ

6月の未遂事件知ってる人は分かると思うんだけども…

今まで○○しようとしたことありますって人結構出逢ってきた(すごい世の中だ)

でも大概の人は、何しにきたんだろうとか、どーでも良くなったって帰るパターンが多い

現地に向かってる時はその気だったんだろうね

 

私も実際実行しようと思ったことまではなかった

今年初めて、本気で実行した…

未練よりも辛い地獄から消えたかった思いが強すぎて、自分なんかいらないって…(それは今でも思ってるんだけど)

 

だから失敗したと分かった時ショックだった

なんで⁉︎なんで死なせてくれなかったの⁉︎って…

 

今はよく分からない

死にたい消えたい気持ちは毎日あるのに、実行すんのめんどうになっちゃって…

それに最近はよく話をしてくれる友達ができたからそれのおかげで踏みとどまれてる

遠くて会いに行けないけど😢

楽しいことをしてると病気忘れられるみたい

会いに行けて話したり遊んでくれる人には会いたいなぁと思う今日この頃

パートナーからの余計な行動の傷はしっかり残ったけど

 

今度は8月に会ってくれるフォロワーさんがいる

嬉しい😊

だから今は死なない

でもいつ衝動がくるか分からないから

代わりになるすることにした

自分いらない・どーでもいいと思えるからできること

 

Twitterとか日記見てると、なんやかんや元気そうやんって見えるかもだけど

実際は真逆なんだこれが

 

 

夏が終わって…クリスマス・年明けまだ生きてるかなぁ…2024年迎えてるかなぁ…