RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

弱虫

 

 

これは個々個人の意見・感想であり愚痴です

それ以外の何物でもないです。

そういう日記と思ってください

それを最初に伝えさせていただきます。

 

それか、アンチの方のように、〝これは誹謗中傷ではありません〟と言えば許されるのでしょうか

 

それを踏まえてここから先は自己責任でよろしくお願いします

以下、文句は一切受け付けませんのであしからず

(匿名・捨て垢は論外)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の周りでとても悲しいことがおきました…

一言で言えば誹謗中傷です

 

私も散々言われまくってますが、隠れたところでしか粋がれない、意見も文句も言えない人に興味ありません。所謂アンチですね。

 

匿名って便利ですよね…絶対自分に何も被害がないのだから、好き放題言える

そして表向きはとってもいい人

こういうのを性格◯◯って言うのかなぁ

じゃあ自分がターゲットになったらどうなるのか是非拝見したい

 

最近はネット◯人が多いですね

言葉だけで人を◯せる

それをはっきり証明してくれたのがりゅうちぇるさんだった

もう、りゅうちぇるアンチは人◯し扱いだ

私もその意見に異論なし

きっとアンチさんは人の心がないのでしょうね

まさに親の顔が見てみたい

 

私も言わばネットで自◯に追い込まれたので、危うく当事者・そのパートナーは◯◯者になってたでしょう(本名・職業ちゃんとメモってます!)

もう1人、ネットの誹謗中傷で、勿論捨て垢、内容は完全に自分勝手なもの

を受けた人がいます。

その事実と内容を教えてもらいました

 

全ては書きませんが

はっきりとタヒね‼︎か消えろ‼︎と言われたとのこと

もはや人間じゃない…

あまりの精神ショックに自◯を実行したそうです。

たまたま壊れてしまい助かってしまったと

そう、意外と失敗するんですよ

確か歌舞伎の人もそうでしたよね

高い所からを選んだとしても、助かってしまって半身不随とか寝たきりになってしまったりとか…私は絶対やだわ…

 

以前現パートナーさんが「私、いつタヒんでもいいんで!」とか言ってたけど間違いなく口だけだなと思った

本当に簡単じゃないのよ色々

実行したら分かるけど

 

そんなに言うならやってみてくださいってちょっと言いたかった←

これは流石に問題発言だけどね(別にやらなくていい)

後初対面の人間に自分の家庭事情ペラペラ喋るもんじゃないよ

可哀想って思ってほしかったのかな

申し訳ないが、私会ってきた人の数がめちゃくちゃ多いからたくさん色んな家庭事情聞いてきたけど

そういう人めちゃくちゃ多いよ

自分は不幸だと思ってるならちょっとそれは痛いな…と私は思う

Twitter見てると皆各々辛いことあるなって思う

 

匿名ってバレないと思うやん?

実はなんとなく検討はつくんだよね

言われたタイミング、言葉使い、知るはずがない情報、内容が幼稚なら尚更

癖は隠せないもんだ

 

当事者然り、パートナー然り、アンチ然り

自分の都合しか考えないんだね…自分の発言に無責任だし

匿名なら何してもバレない、見つからない、言い負かせたら楽しいのかな?自己中、思い通りにしたい、言いたい放題、愉悦感・快楽もあるのかな?でも自分は平和でいたい

 

弱虫だね

誰よりも弱虫だ

都合悪くなったら逃げるやつも同じ

自分で自分は弱虫です、だから姿出しませんって言ってるようなもんじゃないか?

アンチ匿名きたら、ああこの人弱虫か…って見えるようになったわ

 

口ばっかり達者で、やばくなったらコロっと発言が変わる

自分の言動に責任ももたない

寧ろ可哀想に思える、そんな人間にしかなれなかったんだって

 

ただの弱虫だ…それだけ