RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

????????※8/9追記

 

 

最近会話してくれるフォロワーさん増えて嬉しみです😊

 

アンチ匿名も止まったし、やっとかー⁉︎

って思ってたら

フォロワーさんから突然のご連絡いただきまして

「匿名送ってくるなよ」的なことをただ書いただけなんだそうなんだけど

多分別件のことで書いたと思うんだよそれ

 

そしたら何故か、来須のパートナーにブロックされたと

 

 

……………………………は?

因みにそのフォロワーさんはパートナーさんの存在を既に名前まで知っている方でした

なんで知ってるか知らないけどね

まぁコスプレ界隈横繋がりナメたらいかんぜよって話だし、あっちのフォロワーなのかもしれないし

そこは私知らない

この日記も特にちゃんとしっかり読んでるわけでもないみたいだし

でも…フォロワーでもない知り合いでもない、そんな人のツイートなんで知ってるの?…って考えたらめちゃくちゃ怖い話だね

 

 

明らかに意味不明で不思議なことするなぁと

フォロワーさん関係ないのに、2人に何かしたわけでもないし

 

 

明らか〝匿名〟って言葉に反応したんだろなぁ

……なんで?

それって裏を返せば自分がアンチな匿名送ってましたって自白してる行為にはならんか?

それがヤバい‼︎とかなんか思ったのかな?

 

意味不明でしかないけど

可能性はあるよなぁ…でなきゃブロックする理由ないやん?関わってもない人に

 

もしかして、この夏にきたアンチ匿名ってパートナー?私のこと知ってるような内容だったし、全部嫌味だったしそんな内容の匿名くるようになったの直接会ってから以降なんだよな(一部のぞいて)

傷害罪の話した途端アンチ匿名止まったし

 

無きにしも非ずって感じか

 

なんか色々疑わしいこと増えてきてますけど…

 

とりあえず会った時から思ってたけど

自分から墓穴掘った言動してることに何故気が付かないのか…

視野が狭いな、先のことも見据えず安易なことしすぎ

若いなぁ…

 

でなきゃ傷害罪なんて気がつく事もなかったのに…

 

 

守る守る、絶対別れないと豪語してたけど

返って来須が余計迷惑被ってないか?

私をどうしたいのか知らんけどさ

そもそも部外者なのに…

まぁ、選んだのは来須本人だし同情はしないけども

幸せらしいし

 

私も部外者にまであーだこーだと言われたくないな

本人が出てこれば早い話なのに…1回で終わる

 

どうせ、裏垢とかで監視しに来てるんだろうとは思ってるけどさ

裏垢で来てなきゃ、匿名送れないからね

私はしてないからなめんどくさいし

興味ないし、時間の無駄だし

 

とりあえず今回のことで

〝匿名〟という言葉に過剰な反応をするくらいには、かなり気にしてる、という憶測とはいえ、そんな状態ということが分かったよ

ありがとう