RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

止まった※8/9追記

 

 

アンチ匿名が止まったな…

忘れた頃にきそうな気がせんでもないけど

 

来須ご本人に、〝貴方は傷害罪に入ります〟と告げさせていただきました

嘘ではないので、事実は把握してもらっておこうかと

まぁ現パートナーのおかげなんですけどね

知りもしないのに軽率に言うから

 

向こうからすれば怖いかショックかあるでしょうけど人生狂わされた身としては、事実は受け入れて背負ってもらうくらいはしてもらいたい

恨むなら、パートナー恨んで

余計なことしてきたのはパートナーだし、それをOKしたのも来須本人なんだから

日記にそれも書いてるからね

 

下手したら親にでも知られたらとんでもねぇことになるだろうし(私は知られてもいいけど寧ろ)

ついに罵倒しなくなったのかな

人間本気でやばくならないと、分からないからね

私は伝えたかっただけだから、後はそっちで頑張って

怯える人生大変だなぁ…いわば犯罪者だもんな

でも自業自得

ちょっと調子乗りすぎたみたいだね

 

ただ…

ネットに自分の本名で住所書いてたらいかんよ……学校とか…

バラしてどうするの……誰が見るかも分からんのに

まぁ自分で書きはって載せてるのも自分やけど

知られたくないって言ってるなら矛盾してるぞ