RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

◯◯につける薬はない※9/1追記あり

 

 

いやはや驚いた

まさか、嫌がらせ匿名暴いた後にブロック祭りとはね

イベント中にあり得ない事して

かなりの人を怒らせたみたいやね

 

ほんまに何がしたいの??

 

https://vt.tiktok.com/ZSLWD5yrc/

 

日記にも全部載せてるけど、初っ端から言ってる事意味不明すぎる

しかも完全部外者だ、ただ来須の現パートナー(しすい)ってだけだ

何で私が関係ないアンタにあれこれ言われなきゃいけないの

完全に私のこと見下してるのは会った時よくわかったよ

こっちは来須に人生狂わされてんだよ

6月には自殺まで実行したんだよ!死ねなかったけどな!

私はもう、いつ自殺を選んでしまってもいいように自分の病気に向き合った、その覚悟はできた

母にも伝えた

その時は遺書を頼りに警察に動いてもらう

治らないからな!

そうなるかもしれない覚悟で嫌がらせやら、余計なことしてるんだろ?子供じゃないんだからね

 

その来須も自衛で?ブロック祭りしてると聞いたんで、見たかなかったが、何か言ってるか年ぶりに見に行ってみたら…

 

f:id:RUix:20230829015610j:image

 

…完全に虚勢やん

この日記にも書いてるし、貴方どれだけ臆病なのかバレバレやからね私と読んでる人には

パートナーの後ろに隠れて蟹歩きだもんね

自分の言葉に責任もてないもんね

2年も逃げてきたもんね

 

楽しいことしかしない?世の中楽しいことしかできねぇほど甘くねぇよ、子供かな

皆、辛いこと嫌なことに悩まされてそれでも乗り越えて楽しいことしてるんだよ

 

趣味、ねぇ…まぁ私の場合恋愛絡みだからちょっと違うけどさ

怖いから近づいてほしくないんじゃないの⁉︎、だから見たくないもの全部ブロックしたんじゃないの⁉︎

でも相手がブロックしなきゃ嫌でも見えるけど、自分が見えなくなるだけだから、あんまり意味ないね

ああ、自分が傷つくツイート見たくないのかな

DMが嫌なのかな

 

そのツイートの理屈が通るなら

 

来須に近しい人含め、いちいち裏垢で嫌がらせしに来ないでもろて

匿名でいちいち罵声とかおちょくらないでもろて

いちいち捨て垢で監視しないでもろて

近寄んないでほしいんですけど私も

言ってることとやってることが全然違うじゃないか

自分達はして許されるのか

来須が元凶だから私関係ないとは言えないぞ

私はそんな事言ってないし、言ったのはパートナーだし…なんて通用しないぞ(その時点で人のせいにしてる)

 

この画像の文書、よーく読めば反対な意味になるね

正論ぶって見えるけど、裏を返せば自分の弱さをさらけ出してるだけだ

2人とも逃げてるじゃないか

威勢がよかったのは最初だけか

自ら人を傷つける発言して無関係な人を怒らせた

自業自得なのに

 

てかウィンウィンって何よ、言い方な

 

自分さえ楽しけりゃ人を誰かれ構わず傷つけていいのかよ

自分が傷ついたらヤバくなったら誰かに守ってほしい?自衛?

都合のいい生き方ですね

 

類は友を呼ぶってほんとなんだなぁ

 

はぁ呆れてため息しかでないよ

 

もう私も、終止符をうったら君ら2人に興味も関心もない

相手にする気もない、どーでもいい

 

まぁ、既にいらん事しすぎて墓穴掘ってるからこれから先も掘るんだろな

性格は変わらん

 

ただただ最後に言いたい

いや、別に私が謝罪する必要全くないんだけど…

ブロック祭りでご迷惑と不愉快を与えてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした

 

自分ルールと気遣いのカケラもない言動

無関係な人まで巻き込むな‼︎

いい歳した大人が、自分のケツの始末くらい自分でしろ‼︎部外者は余計なことばっかすんな‼︎

 

https://vt.tiktok.com/ZSLnHPxmW/

 

https://vt.tiktok.com/ZSLWDxEDp/