RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

追記⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️〜覚悟の実体〜

 

 

絶対載せるつもりはなかったです

人様に見せるもんでもないしね

メンヘラとか言われたくもないし

そのくらいのこと分かってる

 

可哀想なんて思わなくていい

メンヘラ思考でもない

同情もいらない

 

ただ、以前の日記に書いた覚悟をしっかり一つくらい残してもいいんじゃないかなと思っただけ

この下に、私が自傷した画像があります。

ただし、一番マシなやつ、🩸は流れてません。それ以上は不愉快にしか見えないだろうからしない

ちゃんとヤった直後のエグいのも残してるんですけど、それは載せない

見たい人にしか見せない(いないと思うけどね笑)

人それぞれだけど自傷とは…という実体を見れる方のみスクロールしてください

自己責任でお願いします

f:id:RUix:20230808231745j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:RUix:20230808224232j:image

これは唯一つけた脚の傷です

もう完全に塞がってますが、この通りしっかり痕は残ってます。二度と消えません(お見苦しいものすいません)

普通、自傷と聞けば横にカミソリで切るイメージの方が多いと思います。とても安全な自傷です

そして縦に切るのは危険なのです。動脈を切りかねないだから?だそうで

ですが私はどうしてもズタボロにしたかった自分の身体を

あんな恋愛しか出逢いしかないならいっそ自分をボロボロにしてしまえばいい、こんな身体いらないと

デカいカッター・包丁・タバコ・ドリル(役に立たんかった)

を使ってこの脚のような赤痕と肌色の浮き出た痕が両腕に無数にあります。火傷もあります

縦・横・斜めめちゃくちゃに切りました。とにかく痕が残るようにと

大きくて20センチくらいの痕もあります

前日記の包帯の下です

大量に血が流れなかなか止まらなかった

見せたことがある人はごく僅かです

勿論誰かれ構わず見せません。私はもうコスプレで半袖は着れなくなりました。(内容によっては可能かも。メイクってことで)

それも覚悟の上で、これで辛い恋愛されるくらいなら絶縁ばかりされるくらいならと

自分の心の傷の現れでもあります

 

そして顔(うっすら)、首にもはっきり数カ所

顔さえいらないと思ったから

(でも何故か顔はうまくいかない)

 

次はどこにしようか…なんて考える時もあります

 

勿論後悔などしてません

自分で覚悟した上でしたことです…

 

軽率に死にたいとか、自殺未遂したとかたまに聞きますが

この痛さと残る痕の覚悟もないなら…できるとは思いません

普通の精神ではできません…怖いから

自殺って失敗する方が多いようです

 

お見苦しい写真失礼しました

 

 

 

でも…本当は

幸せな恋愛…したかった…😢寄り添いたい