RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

覚悟※7/26追記

 

 

 

何か大きな決意をしたとき

覚悟がいるよね

自殺も然り、アレほんとに簡単にできないから

 

私はだいぶ前からとあることをやってやろうと決めてた

なかなかタイミングなくてできなかったけど、臨時収入もあったし、覚悟もできたから

今日実行した

 

何回もやってるから怖くないし慣れてると言えば慣れてるんだけど、慣れない部分は慣れない😢

でも満足いくまでと約2時間

 

どうやら思うより精神力と体力使うようで断念

でもまぁまぁいい感じ

不満なところはまた後日…

 

これだけやれば

もう、私に恋愛感情抱くやつなんて現れないだろ!

いたらすげぇよ

 

これで嫌な恋愛される連鎖を破れるなら安いもんだ

写真載せたろか!とか一瞬思ったけどとても人に見せるべきではないし、エグいからね

…と思ってたんだけど…どうにもまだしつこいのがくるので…見ても大丈夫な状態のやつだけ貼っとこうと思います。(メンヘラ的な目的ではありません)

 

⚠️見たくない、見たら後悔しそう、怖い…と思われる方は絶対この日記を下にスクロールしないでください‼︎⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:RUix:20230722221251j:image

これが私の覚悟です。もう腕は出せません

 

めっちゃいてぇ笑

 

後日談……

包帯限界‼︎‼︎無理‼︎かゆい!かゆすぎる‼︎

もう外すぞ私は!