RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

同性愛※追記

 

 

 

時代の変化だろうかここ数年、同性同士カップルや推しと結婚した、ってよく見かける

 

これは20年コス界隈にいた私の感想だけど

もう全然昔と違う、モラルすら変わった

と同時にコス界隈には同性愛者・セクシャルもちが結構いると知った(ガチです)

殆どの人が隠してるけども

 

何年か前から同性愛者と知り合う回数も増えた

私自身、8割が女性からの告白、2桁は超えた

全部絶縁だけど(目次より)

 

まだまだ偏見が多いのは分かってるし、子供産めないのも事実

 

でもさ…いけないことではないと思うんだよな

セクシャルに限らず知られたくない性癖もちの人だっているだろうし(犯罪とか迷惑はいかんが)

 

コス界隈がもう昔と違うのと同じで

恋愛も変わってきたと思うんだな

私の経験から言えば男と付き合おうが女と付き合おうが対して変わらん

 

それに今は必ずしも男女恋愛がいいとは限らない

いじめ・DV・虐待・○人…逆に産まれてきた子が可哀想だ

だったら産まれてこなかった方がよかったんじゃないか?

子供が産めるから必ずしも幸せではないよ今の時代

色んな家庭環境もたくさん聞いてきた(なかなかえぐい)

 

以前たまたま買い物先で子供が母親に何か話してたら、母は「黙れ、殺すぞ」と聞こえた時、私は信じられなかった。子供は黙ってしまった

父親は店内ではしゃぐ子供をうるさいからと、車に放り入れた(投げてた)

 

私は恋愛もこう色んな風に枝分かれして、色んな恋愛が増えたと捉えてる。ジャンルが増えた的な

2人が幸せならいいじゃない?

子供ほしかったら、養子に迎える事だってできる

子供はほしい人の所にこそ育ってほしい

私も聞いてびっくらしたけど、犬・猫などの動物にも同性愛はあるんだって

まぁいうて人間も動物やしな…

 

たまに二次元とか物に恋する人もいるけど、迷惑かけてなくて幸せならいいんでいか?

まぁ親としては………お気持ち察するところあるけど

私はもう両親には自分がBだと言うことは話してる、最初はかなり複雑だったみたいだけどでもそれが自分の娘のもってしまったものならと受け入れてもらえた。父は一言、ええんちゃう?

勿論受け入れてくれない親もいるだろう…

 

偏見・受け付けない・気持ち悪い

もうこれは仕方ない

どの世界にも絶対いるしね

例えば自分の推しが結婚してキレまくる人だっているし、気持ち悪いの価値観も人それぞれ

 

偏見とか気持ち悪いってのは個人的感想であって、実際迷惑かけてるわけでもなしに

思うのは勝手に思ってたらいいと思うけど

 

時代もこんなに変わったんだから

同性愛も受け入れていいと私は思うなぁ…

お幸せに、

 

と私は思うのです

 

逆に何がいけないのだろうか

まぁ確かにトイレ問題とか色々あるけども…