RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

生きた屍

 

 

私の1日は起きて寝て、仕事して寝て、起きて寝て(寝れない時はボーっとして)

たまに病院行って

この繰り返し、何もしてない

お風呂すら難しい(入れる時は入ってます)

食事はほんの少量を1日1食(お菓子食べれるようになった)

この生活が1年半続いてる

 

最近になって

障害者用のお仕事ができるようになった

出勤する人もいれば在宅もいる、私は往復だけでかなり疲労があるので在宅

なかなかに決まりが多くて、時給は高いけど1時間しか仕事してはいけないとか

ので給料なんて、普通のバイトより少ない

でも、仕事してる、お金稼いでるというおかげで前よりあらぬ行動は減ったが

 

そこから、私の好きな趣味であり仕事でもあることができたら最高なのだけど

未だにできない…

 

やっと人と会ったり遊んだりできるようになったくらいだ

楽しいことをしていると、不思議と病気を殆ど感じないのだ、本当にありがたい

でも金欠(T ^ T)

 

今でこそ少し行動できることは増えたけど

希死念慮や危ない思考がなくなったわけではない

常に頭に💣を抱えてる

 

こんな生活ずっと続けてたら

生きてる心地もしない

なんで生きてんだろうと思う

消えたい…

 

皆さんがこんな自分になったら自分はどうなると思いますか…