RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

傷痕(2/5追記)

終わった…のかな…それとも解放?

結局好きな人に頭上がらなくて、呆気なく切られた…私からしたら、散々振り回されて心の傷増やされて捨てられたようなもんだけど…私…なんだったのかなホントに…ただ友達欲しかっただけのはずが…どこでいつも狂うのかな…

 

なんか結局迷惑かけてたらしいパートナーさんに…向こうの恋愛事情とか知らないけどさ…パートナーさんが一番被害者だそうです。

随分平等にこだわってたな…この世にきっちり平等なんてまずまずないと思うけど…特に人間は…

私って加害者なの?…なんかボロカスに言われたけど…最初からいなきゃよかった?

正しければ人傷つけていいの?平等なら許されるの?なんか…しっかりしてるというより…人をコントロールして見えた…支配してるというか、カカァ天下

Kは呆気なく切ったと思ったけど…私に対して何か努力はしてたらしい…全くそんな事伝わらなかったけど、結局パートナーさんに私と縁切るか、自分と別れるかの取捨選択突きつけられて、パートナーさんを選んだ。捨てられたくなかったんだろな…

私は1人の都合で奪われたのか…どっちがズルいんだろう…自分の絶対ルールを押し付けないでほしい…Kが努力してたなら背中押してほしかった…Kの気持ちよりも自分の都合か…なんて恋愛関係だろう……私なら無理

相手を制す支配するのではなく、お互い相手を思いやるのが恋愛じゃないのか…価値観は人それぞれだけど…

そう、別に従う理由なんかないから私は不都合でキレられようが従わない、独裁国家じゃないんだから

寧ろボロカスに言われすぎて危うく自分終了させるところだった、あれぞまさに言葉の凶器…

結局Kの気持ちが分からないまま終わった…


また同じ結果…なんで?どうして?いや、奪われたのは初めてだ…
そもそも恋愛されるからダメなんだ…そう…だから、二度と恋愛なんて気起こされないように身体中傷だらけにする…心みたいにズタズタに…こんな顔もいらない…赤い自分が落ち着く…このまま突き刺せたら楽になれるのに…勇気ないのかな…

 

疲れた…何年同じこと繰り返さなきゃいけないのさ…私が原因?

疲れたな…なんか目が開かない…身体も動かない…

 

このまま老けずに寝れたらな…

 

 

眠い…すごく……

 

https://youtu.be/EVgI-uF58lo