RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

まとめ(完)2/18追記

またアクセス数がすごいことに…今日で5000超えるな…驚

 

もう今回のことは話題に出すつもりなかったんだけど……私なりに謎があったので補足と総まとめをば

いつまでも付き合ってたらバカらしいし、時間の無駄なので

結論から言えば更に無関心になった…無駄、ですね

 

まぁ相変わらず暴走されてはるんだけど、もうスクショの貼りあいとかくだらないからしませんが…(貼る量なら腐るほどあるけど)

ネタがなくなったのかな?全く関係のない過去の出来事まで意見しだして、その上で

人格否定・被害妄想・事実の捻じ曲げ・借りた物・金の踏み倒し・暴言・晒し…とまで言われてたんですけど…(このツイートは本人により既に消されてます。)これはもう事実というより中傷発言だよなぁ…と、向こうは事実やんと言うんでしょうけど…

物も言いようだなぁと…私もブーメランしてると言われたけど、自分もブーメランしてるのに…とか言っても意味なさそう。

とにかくお前は最低だと言いたいことはひしひし伝わってくる、でもそれ人格否定だよなぁ…

最低なのは、人の心弄んだKだと思うけど私は…

そもそも過去の話は自分で日記に書いてるから、何も知らない立場でそこを指摘される覚えはないな。昔のことはそちらには関係ないから。

感想持つのは自由と言ったが、故意に叩くネタにして悪く言いたいだけなら、此方も対処させてもらう。

理にかなった部分だけ指摘するなら筋は通るけど、もうただの悪口だよ…わざわざ日記読みに来てTwitterに書いて、確かに晒されてましたね。…でもこの日記そもそも全体公開で誰でも読めるから…晒しにはならないかな…窓口増やしただけかなと。

アンチスクショもあったね、でも私だという証拠にはなってないね。改めてパートナーさんとのDM見直したんだけど、アンチ行為については、この時点で謝罪してます。KにはLINEで送った、見たかまではしらないけど。それに誠意を感じないならそりゃ文字だからねとしか言えないな。(私も感じなかったもの)

私はこの時、被害者というならば、私とパートナーさんですと答えてます。

で、私とKが離れたのは自分のせいですって言ってますね、Kなりに精神不安定になりながら頑張ってたらしく、それを見てられなかったから取捨選択させたとのこと。それは私には伝わらなかった話だから、申し訳ないことをしたのかなと思います。

伝わらなきゃ意味ないんだけど…

最初はこの2点だけ、に怒りやら不満があったと。

でも今はもう違うよね…ただの中傷だ。DMの時の方がまだ理に適ったこと言えてたのに。

 

整理しよう

初めましての日に告白される。後から恋人いると知る。それならダメだと何度も言った。Kには悪気なしか選べないどっちも好きだから、と言うので、パートナーさんにも事実を知ってもらう。〝平等に愛していけるならいい。でも見たくはないからチラつかせもするな〟と、どうやら前からそれは2人の約束?だったようで完全に隠し通せるなら浮気してもよいと。……無理じゃない?話した時点でバラしてるし。

私は2人の事情や約束は全く知らないので、ただ浮気をOKしたとしか受け取らなかった。だから私は巻き込まれた被害者だと思ってた。

この時点で取捨選択してれば終わってた。ゴタゴタすることもなく

しばらくKの好き好きが止まらず、私もなかなか気持ちの整理できず、後は大体日記内容通り。

不毛なLINEをしすぎて、お互い精神不安定になり、アンチ行為に関してはここまでせな分からんのかな?と不本意でこういう可能性あるよという遠回しの攻撃だった。まぁ部分的には本音も混じってたけど。

やった後やっちまたーと勝手に反省してバレるだろうことは覚悟してた。

まさかパートナーさんがくるとは思わなかったけど

最初は納得いかない2点の話だったのに、いつの間にか、Kも一緒になって悪口ツイート放題。(Twitterでは世間体気にしてるのでいい子にしてますが)論点ズレてる。ただ最低な人間にしたいだけみたい。

強制取捨選択した時点で強制終了したはずなのに、いつまでもいつまでも、わざわざ日記に来ては批判して

そういうことするなら、と顔晒させていただいたまで。私だって怒りますよ。限度がある。

 

今一度自分の言動見直してみては?と思う。Kも原因は自分って認めてるし。もっと他にやり方あったと思いますけど。今は自分が原因なのにパートナーさんに泥被ってもらって自分は安地なのかな?卑怯ともいうが情けない……鬱病持ち同士が口論して、落ちこみやすいだけで別に精神患ってるわけでもないご本人が安地とは…別に庇うつもりはないけど、パートナーさんさえ盾として使うんだね。身を対してるパートナーさんが精神すり減らして悪化したらどうすんの…私のせいにはしないでもらいたい。…向こうから文句来たんだからな。

逃げてばっかいないで自分のケツの始末は自分でしなさいな。安地で何余裕な態度とってんの、パートナーさん巻き込んでおいて…

これは勝手な予測だけど、実はお互いに都合の悪いことは隠しあってるとかあるんじゃないか?

それを私という標的で誤魔化してないかな、とちょっと思った。

そして、ついにブロックしたね。あんだけ偉そうに言うてたのに…ブロックしてからやられたらやり返すとか言われても…もう人の揚げ足しか取らんなったな。減らん口やなぁ…関心する(もはや子供にしか見えてない)

自分だって毎回Twitter見に来てるやんけ‼︎うん、そりゃ悪口書かれてるなら気になるし…Twitterの機能必要に応じて使うんで。それだけ。

価値基準が違いすぎて思い通りにいかないからか知らんけど、攻めてきたのに一歩足引いたな、晒すネタもなくなって相手の思考を否定すること以外できなくなったと…自分で自分の首絞めてるだけなのに、な。やったらやり返す、ね、私も本気で怒れば容赦はしないタチなので笑 何事も実体験が1番早い

滅っっっ多なことではここまで容赦しないなんてないんやけど、ほっとくんやけどねいつもなら。

因みに裏垢とか使ってませんので

 

エアバレンタインのことは、楽しかった時期のお礼。それ以上でもそれ以下でもない。いらねーよと言われるの分かってたけど、一応ね。でも会話は本当にしてませんし、アレあげることしかできないから。って言っても通じないんだろな

でも2人の間のことは私関与するつもり全くないので…これ以上ゴタゴタしたいなら2人でやって下さい。ボロカス付きで私は切られましたので。晒した物はそのままにしますけど…度が過ぎた結果ということで

さて、現状一番困るのは誰なんでしょうね…

っても、2人は問題なくラブラブしてるそうなので、だったら余計に私を引っ掻きまわすな、日記にくるな、関わるな。引き際とか知らんのかな…私もブロックしとくか…揚げ足の取り合いは意味ないからな、これ以上レベル低い揉め事したくない。

……あ、今思い出した、YouTube動画にご本人めっちゃ映ってるな…まぁ現状は結果論やからな、動画消す必要はないか…あの日は楽しかったからな、うん…あんまり見たくないけど←

 

伝わるか別としてこれだけ改めて

故意にアンチな行為をして傷つけたこと本当に軽率でした。本当に申し訳ありませんでした。二度としません。したくもないです!

 

形はどうあれ、感謝と謝罪はこちらはしましたので

それでは、万が一縁があれば…