RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

馬の耳に念仏

結果これだな、と思った。

不思議なのはさぁ、なんで偉そうに人を否定のみしかしてこない人に、子供だなって言ったら

開き直ったみたいに自分は子供ですよ‼︎って言うんだろなぁ…都合のいい

そんなコロコロ大人になったり子供になったりできんのか…30にもなって…すごいね

そこ認めるんだったらちゃんと子供らしくしてなよって思う。子供が偉そうに吠えたって子供なんだから

平等という言葉とは全く無縁な偏った言動だな

同じ人種の方には申し訳ないこと承知で言うが、アレは日本人じゃないね多分…昔の東洋人の元友達によく似てる…そりゃキッツイわ、だから私にはKがいいように支配されてる気しかせん。一生変われない

別に幸せならいいんですけどね、とりあえず他を巻き込まないで

類は友を呼ぶってやつか…

 

一応闘病と関係ある内容ではあるんだけど、トラブルな内容書くとアクセス増える

人のトラブルほど見てて面白いものはないってやつかな、そういう日記ではないんだけどな…

…まだ闘病生活は続きそうだ…

 

とりあえずPとKとはやっと終わって、また1人からか…無理に誰か作るより、1人の方がいいかもなぁ…

素人の歌活しかしてないけど…場所も何も宣伝もしてないからな…兄嫁さんだけが知ってる歌活笑

 

一旦寝て、動けそうなら作業しよう…ロキソニン効けー