RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

( ´_ゝ`) ※2/12追記

 

大変呆れております…

自分なりにまとめたし、私の中では終わったことでもう興味ほぼないんだけど…無関心…私もう次に向かってるんだけど

興味ないし関心もないって言ってたのに…まだわざわざ日記見に来てTwitterで批判するか…暇なのか?

もう同じ事しか言うてないやん責めるところがそこしかないのね…何を求めてんだろね…子供の考えてることは分からん

完全勝利でもしたいんやろか…アホらし

まさに我田引水、正直怒りも起きんし、ストレスの対象にもならない。今これ↓

f:id:RUix:20220205213909j:image

まぁ、納得したいまで言ってればいいんじゃないかな

理不尽な世の中難しいやろけど、充分しつこい…派手なブーメラン

ツイートも暴言、アンチになるぞ充分…卑怯と堂々と比べそうやけど

弱い犬ほどよく吠えるってやつかな

私にとっては百害あって一利なし(Pは)

リア友に関しては〝実効支配〟と言ってた

出会う必要もなかったことしか起きてないのに何故出会ったのか…不思議

 

まぁ、いいやもう知らなーい関係なーい

似たもん厄年同士頑張えー(棒読み)

 

 

後日の追記

………………バカの一つ覚えかなぁ…まだ何か言うてんの?ほんっまに責めてるとこ同じことやし、何?いちいち一から説明せな分からんやつ?

どうでもいいとはいえ、こう目につくとこでハエみたくプンプンされるとな…

 

答えは簡単

私に勝手に恋なんぞして浮気しなきゃ、何の事件も起きなかったの、今浮気してるって言われたらその場で張り倒しとけよ。恋人なら…その時点で取捨選択させとけよ…

私も最初に言うた、浮気は嫌いだからどっちか選んで‼︎って「選べな〜い」じゃないんだよこの時点では私とP両方侮辱してるぞ

ここで終わってりゃアンチ行為も、ごちゃごちゃ揉めることもなかった!平和だった‼︎第一好き好んでやらんわアンチなんて…胸糞悪かったしな自分に、二度とやるかあんなダッサイこと、揉めてても逃げずに向き合ってくれてりゃしてないし…酷いことした自覚はあるけどね、いつもやってますみたいに言われたくはない

これで分からんかったらマジで大腸菌だな

人○しの話?確かにどっかでしたなぁ、そりゃ発端が原因で私がもし自○してたら人○ししたも変わらんでしょ。出来るなら逆の立場で考えてみなよ

そもそもあれは今回のことだけを指して言ってない。

分かりやすいのはイジメかな

出来心か、楽しいか知らんがイジメられてた子が限界で、自○したらイジメてたやつは人○しよね?

少なくとも家族からはそう見える。下手すりゃ手を打たなかった学校側にも人○しと言うだろう

そういうのが今多いって話でもあるってこと、命が軽い…今の人は言葉の凶器だけで人を○せるとそれが言いたかっただけ、Pのボロカスな言葉に自○してた可能性もあったわけだからな…それは同じ鬱のPならよ〜く分かると思うけど、どんな時フラッと○にたくなるか…

そんな経験ある人いるんじゃない…日記読んでくれてる人にも…

にしても自分の発言ほぼ全部ブーメランしてる人も多いな、正当に論破するくらいの経験少しは積んどけー、口だけ立派でも説得力なかったら意味ないですよー、上司にそういうのいたりするだろー、同じ穴の狢だね。まぁ甘やかされて逃げる内は無理だな

ブロックで見れない会話で私をディスって見えない事にほくそ笑んで勝ったような気持ちになってるとしたらレベルひくっ確かに相性いいよ。君らが別れない方がこの世の平和のためやで

後、凄かったのはPの口の悪さな

 

韓国好きだか韓国ファンだかイベントで韓国ダンスしてるだか知らんけど、10年近い厄年…2人で頑張ってくださいな〜

最後に分かりやすいようにコレ貼っとこう

https://youtu.be/2NuDI1fm7B4

 

以上