RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

反面教師(檄辛)

一つ前の日記の出来事で、ちょっとガチで体調悪化・病状悪化してしまったのでしばらく静養します…

今症状が全解放されてしまった状態…

 

私…独裁国家には住めません…

 

ていうか終わったよね?興味ないんだよね?関わる気ないんだよね?

なのに律儀に日記見に来てすっごい感情吐き散らかしてはるけど…わざわざイライラしに来て文句を言うてんのかな……色々無駄にしてるな

Twitterでもない一個人の日記に律儀に回答してイライラしてる自分を見直したほうがいいよ…

見なくていいもの見に来て、病状悪化してもそれは私の責任じゃないしね流石に…精神的苦痛で精神疾患になっても罪にはならないからね(弁護士に相談済み)

寧ろそれ以上、そんな事してるとネチネチしてるの人の事言えないねってなるけどな…

そんなに気に入らない?スッキリしなきゃ収まらない?……子供のやることだな

そもそも善悪の価値観が地球の端から端までズレて合わない人と会話しても無駄なんだよね

本当に冷静な大人なら、とうに見限ってると思うけど…

ちょっと会話してあくまで私にはそう見えた、という感想、会った事もないのに普段の姿なんか知ってるわけないし、なんか弁護してるような言い方あったけど…結果的に自分の恋人をお仕置きと称して食事ままならないところまで追い詰めたのは自分の発言じゃないかと思うけどなぁ…自分で落ち込ませたって言ってるし……大事にしてる…ねぇ…

いいのか…K、こんな恋愛で…ずっと続くぞきっと…と、勝手な心配はするけど、選ぶのは本人だしな

結局見えてるとこだけで判断してるのはあっちも変わらんと思うけど…人のアラや悪いとこばかり指摘して、自分の発言と態度を正当化してる…人間そういう生きモンだってのは前に書いたし

私別に自分のしたこと正当化してませんけどね…

自分も選択肢に入れてると言うけど、強制取捨選択みたいなもんじゃない、ズルい選択肢させて、これをズルいと感じないなら私とは話にならん。分かる人には分かる

そもそもキレて血が頭に昇ったら話にならん

言ってること支離滅裂、

それ以上暴言吐いて周りに嫌われないように、なんかネット活動してるんなら尚更…しか言うことないな、こういう人が図太くて長生きする、ね。うん貴方は長生きすると思うわ(しみじみ)

これ以上構ってる暇ないし…

まぁ、自分は人を攻撃したりしないとあれだけ偉そうに言ったのだから、しないでしょ。無責任じゃないなら

 

はぁえらい厄な出会いしたな…厄祓いしに行こうかな…

とりあえず私はもう関係ないしお2人の恋愛事情興味ないんで

静養して、自分のことをやるだけ

以上

 

うー頭痛っ