RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

2022-01-11から1日間の記事一覧

はっきり言ってどっちも面倒くさい‼︎〜そして変貌…

最初にはっきり言います。 めちゃくちゃどっちも面倒くさいです← ホントに堂々巡りの繰り返し、仲良いんだか悪いんだか、好きなんだか嫌いなんだか、友達なんだか違うのか支離滅裂です。私自身もその時のメンタルで返してますし、向こうは…よく分かりません‼︎あ…

迷走…

私はあれから迷いながら、多分感情の整理がつかないまま言動してました。傷ついた自分嫌な立場な自分と好きという感情の自分…嬉しい事を言われれば嬉しいし、会いたいと言われれば会いたいし…でもどう頑張っても愛人…、本来の自分なら諦めてお幸せにと、言うので…

論より証拠

さて、ここまで読んで、これホントにノンフィクションか?作り話だろ、と思う方もいるでしょう。だって証拠がないから。正直こんなよくできた話作るセンスも才能も持ち合わせてません。ノンフィクションだからスラスラ書けるんです。 でも証拠って大事だなと思…

残酷…

晩御飯も楽しかった、結構ぶっちゃけた話までできていた。初めて会ったとは思えない 身長やっぱり私の方がチビなのは悔しかったけど笑 会話が弾んでる時だった…まさかの言葉を言われた 「どうしよう、好きになっちゃいそう、可愛い」 一瞬はっ?ってなった、それ…

悪あがき…

もう既にそれなりに鬱気味で病んでた…体重も一気に落ちて35キロ、パニック障害の記録更新しちゃったよ苦笑 でも負けず嫌いな私は、悔しい!…という気持ちがあった…見返したいと…だから、一人でもやってやると…必死に這い上がった。ただ前ほど自分を貫く精神や気…

所詮人の本性は……

あの3人と絶縁したのは去年3月…私は更に鬱が悪化した、私はいらない人間だ…みんなから見捨てられる…○にたいなと軽く思い始めたのはこの頃ぐらいから… 多分Nは逃げられた‼︎と思って更にイライラしたと思うけど逆、話にならないから先が見えてたからワザと放置…

そしてまた誰もいなくなった…

3人と連絡が途絶えた… 因みに指輪は返してない、自分の手で処分したかった。夜中に川まで行って、バカヤローと言いながら青春漫画みたいな事しながら汚い川に投げ捨てた(川にゴミ捨ててすいません)…それくらいしたかった。 距離置くって言ってたし、連絡できる…

崩壊…

亀裂が走り出してからか、彼女がしんどいからか、今恋愛って気分じゃないと言われました。しんどそうではあったし、強く言える立場でもありませんがショックでした… 私はついに母に事実を話しました。は?という反応で注意もされました。でもお互い合意の上なら…