RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

はっきり言ってどっちも面倒くさい‼︎〜そして変貌…

最初にはっきり言います。

めちゃくちゃどっちも面倒くさいです←

ホントに堂々巡りの繰り返し、仲良いんだか悪いんだか、好きなんだか嫌いなんだか、友達なんだか違うのか支離滅裂です。私自身もその時のメンタルで返してますし、向こうは…よく分かりません‼︎あっちへフラフラこっちへフラフラした返答すぎて…(個人の感想です)

私はこの頃にはもう、今まで行ってた病院では治ることはないと先生と相談し、紹介状を書いてもらい今は心療内科に通っています。意外にも自律神経や新しい症状に鍼治療が効果的と知り、鍼灸院にも通ってます。こちらは不定期ですが…なので側から見れば余計面倒くさいです。すいません…でももう本来の自分ではない気がします多分。今まで落ち込んでも3日だったのに…

当然といえば当然ですがお互い疲弊しあってます


f:id:RUix:20220113195620j:image

f:id:RUix:20220113195611j:image

f:id:RUix:20220113195614j:image

f:id:RUix:20220113195623j:image

f:id:RUix:20220113195617j:image

もう疲弊してボロボロで耐えれなかったのでしょう、

このタイミングで私は、Twitterにポロっと愚痴を書いてしまったのです。正直なんて書いたか覚えてません。多分2股されて言われて当たり前な事ではあったとは思いますが、それが彼女を一気に変貌させるキッカケになってしまいました。(因みに誰とは名前出してません)


f:id:RUix:20220111182745j:image

f:id:RUix:20220111182743j:image

f:id:RUix:20220111182736j:image

f:id:RUix:20220111182740j:image

f:id:RUix:20220111182734j:image

…………完全に開き直ったような、もうどうでもいいと自分の事をどうせこんなヤツ〜的な言い方をし、しまいには恋愛感情が冷めた…と。何故かパートナーさんにフラれそうとまで。(てっきり私達の事かと思ったのですが聞けばなんかただの2人の喧嘩らしく、彼女は引き止め話し合いをし、解決したそうです)

私からすれば、パートナーさんとは向き合うのね…と感じました。

彼女はついにしんどいから会いたくない・私が無理と言い出して…確かに鬱の発言にめんどくさくて、しんどかったと思うよ…正直小さい傷はつけてたのかもしれない。いや、お互い傷つけあってた。私にも謝る部分はあった。

でも最初から2股されて深い傷ついた私は何だったんだ?色々ぬか喜びさせたのは?実際何か実行したっけ?というかパートナーさんにも結構キツいことはっきり言われたのに冷めなかった。公衆の場で愚痴を書いたから?…何か過去にもいたな…

この態度の変わりよう…自分でもパートナーさんと同じような事、結局自分が傷つくのが嫌なんだろなって言ってたのに…自分も人間だから?私も人間ですけど…上手く言えないけど激しい理不尽を感じました。今まで言葉に振り回されてただけ?何より冷めんの早っ…あんなに愛情表現やら離れないやら都合いいこと言ってたのに。結局また同じか…その程度の好きか…私にはそうとしか思えませんでした。因みに私からすればパートナーさんも加害者です。


f:id:RUix:20220111191750j:image

f:id:RUix:20220111191748j:image

f:id:RUix:20220111191739j:image

f:id:RUix:20220111191744j:image

f:id:RUix:20220111191742j:image

また会って話しました。もう会話内容なんて覚えてません。一瞬仲直り?と思いきやまたやさぐれ開き直り…直接ぶつけていいと言われましたし、色々言いましたが。傷ついたら逃げの繰り返しです。流石に私も彼女の性格が分かってきました。全く自分の発言に無責任、かつすぐ逃げる。自虐発言・やけくそ開き直り…何度も聞いた努力って……何?

私自身、言葉の配慮をする余裕はなかったです。頭がぐちゃぐちゃで…


f:id:RUix:20220111193404j:image

f:id:RUix:20220111193407j:image

今まで長文で話してたのに、長文は理解できない箇条書きじゃないと〜と言うので、箇条書きにして、長くなる時もありましたができる限り短文に分けて書くようにしましたが………彼女の言う友人ってなんでしょう……私完全にキレてますね。お見苦しい…感情を制御できてない…最初からですけど…

 

ホントに…この2人何してるんでしょうね…書きながら激しく呆れました。