RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

悪あがき…

もう既にそれなりに鬱気味で病んでた…体重も一気に落ちて35キロ、パニック障害の記録更新しちゃったよ苦笑

でも負けず嫌いな私は、悔しい!…という気持ちがあった…見返したいと…だから、一人でもやってやると…必死に這い上がった。ただ前ほど自分を貫く精神や気力はない…ネガティブな思考や言葉が前よりかなり増えた。鬱だからだろうか…病気のせいにするなと言われるだろうか…。

でも私生活に支障がでるほどではなかった。掛け持ちの仕事は変わらずやっていられた。

ただ病みやすくなってたのだろう

でも気持ち程度でも…と、縁結び神社へ行った。今度こそっと

YouTube活動も一人で再開した。やりたかったから!全然視聴されてないローカル中のローカルチャンネルだけど…住めば都、地道にやろう

丁度鬼滅にハマり出してたから、Twitterで鬼滅レイヤーさんに勇気出して絡みにいった。そしたら新しい出会いが!何人かいたけどまたすぐ気の合う人に出会った、年も近い!これは!と思った。すぐ会う事はなかったけど、すっごい絡んでくれて、ノリもいいし何より明るくて人に好かれるような人。単純に人として惹かれた

来須(以下K:T.N)

言い方恥ずかしいけど、向日葵のような人だな、ほんとにそう思った

f:id:RUix:20220113193645j:image

 

そしていざ会った時も人見知りな私でもすごく会話しやすくて、好きキャラ同士で初のコス併せなのに楽しかった。

本当にいい出会いをしたと喜んでた…終わって晩御飯を食べるまでは…