RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

_(:3 」∠)_

だみだ…今日は動けない日だ…無気力全開アン○ンマン

外部からのストレス受けずにコレは…

アン○ンマンみたいに脳もスコーンって入れ替えられたらいいのにねぇ〜

 

 

ユニバ行きたい…鬼滅ライド乗りたい

鬼滅コスでユニバ行きたい

YouTube再開したい…コスも併せもしたい…

 

たまにやれない自分が嫌で

楽しそうな周りが羨ましくて…何回も思っちゃうんだよね…行けたはずなのに…できたはずなのに

そう思うと少し…消えたくなる…

家族は論外として、誰にも必要とも、心配もされない…最初匿名で励まし3通貰ったけど、どなたか知らんし… 今年に入って他人と会話してない…(病院は別)

あまり長いこと会話しなくなると、一匹狼みたいになるんだよね…チョー無口。側から見たら喋らない無愛想に見える近寄りがたいやつ。ちびなのに何故か近寄りがたいと言われる。男装してる時はまぁ身長上げてるけど…それでも160代

学生のイジメの頃そうだったなぁ…話しかけられないことが当たり前だから、人への関心が薄れて周りが教室事故でキャーキャー騒いでても無関心…何故かその後すげぇなとか言われたけど…学校中は一言も声を出さないとか当たり前で…1人が当たり前で

あの頃に戻るのかなぁ…

もう誰を信じていいか分かんない…

 

楽しいことしたい誰かと…

そう思いながら眠る…時間だけ消える

いいなぁ…みんな

どうしてこうなったんだろう…心臓痛い…

 

😢

https://youtu.be/PoToB3vd6EU