RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

論より証拠

さて、ここまで読んで、これホントにノンフィクションか?作り話だろ、と思う方もいるでしょう。だって証拠がないから。正直こんなよくできた話作るセンスも才能も持ち合わせてません。ノンフィクションだからスラスラ書けるんです。

でも証拠って大事だなと思い知りました。どんなに訴えても叫んでも誰も信用しない。好感度の高い方を信じる…まさかその人に限ってそんなことって……

善意押し売りおじさんも、春の絶縁も最初は証拠残してたんですけど…もうないだろ流石にと思ってたので、証拠消してしまいました。

……が、今回は未だ続いてる事なのでしっかり証拠残させていただきました。これしかないですけど、今回が過去最凶に残酷ですから、これだけでも証拠あれば過去のことも信憑性上がるでしょう。

で す が!

プライベートスクショはなかなか載せることができません。例え事実でも

Twitterスクショもあるのですが、流石に個人を特定できてしまうので難しい…

ので、載せれるのは本当にごく一部になります。

私の書いたことに対し本当に言ってるという証拠・これは何を意味して言ってるのか分からない事のみになると思います。名出しもできません。

スクショしながら改めて内容ザックリ見て思いましたが……正直、不毛な争いと堂々巡りが7割です。つまりほぼただの喧嘩ですね…、しかも長い…夏から12月までやってます。今はちょっとアホらしと思ってます。しかも全部は必要ないので、要点やここは大事かなと思ったところだけ残したのですが…枚数90〜100ほどになったので…数枚でもいいか…となりました。(本当は全晒ししたいところですが←)

ただ個人宛でしたら見せるのは問題ないそうなので、いつでも証拠出せます。とだけ、言っておきます。(ほら見てと自分のスマホ見せるのと同じ ※名前は消してません。物に寄っては本人の顔映ってます)

 

それを踏まえた上で、続筆します。

※これは個人とはっきり分かる、という部分は塗り消したり、切ったりしてます。

私個人はバレないようにとできる限り配慮して載せてるつもりです。そして話の内容に沿った部分だけです。なので、それ以上他で何か起きても私は知りません。自分で解決して下さい。

これは私のノンフィクションです。

※約お2人だけ論外になりました。