RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

んん⁉︎⁉︎

 

ふとね、ぼんやりしてたら揉め事思い出してたんですよ、まだ最近の話だからね…傷もだいぶ深いし

で…念のためスクショしておいた内容見てたんだけどね…

 

まぁちょっとした惚気?みたいな要は大切にしてることを強調してたんだけど…

「次こんなことあったら逃げ出しますわ」

って書いてたの見て……ああ…また面倒くさいことが起きたら捨てるんだ…あんなボロカスに言って偉そうだったのに…

昔からKがロクな人間と出会わないらしい(他人事に思えない)

 

いやまぁね、他人の恋愛事情に関わる気ないけどね、Kに限り話しかけてきたら話すけど(責めるではなく)ないだろうけど…

なんていうか…上手く言えない……、なんか恋人脅迫してるように見えるんだよね、だから逃げるんだ、楽しいことにすがりつくんだ

10年の付き合いでも、簡単に捨てれるんだ…そか…

人を簡単に捨てれる人はその意味の重大さが分からない人なんだろうな

 

あくまで私の感じたことだけど…

定期的に言葉の力でねじ伏せてるような、その後は飴を与えて…今のままじゃ絶対変わらない…

昔、内容は全く違うんだけど溺愛で結婚のために男性側が親に挨拶に行った話があったんだけど…何かを言われた時の男性のたった一言で彼女ブチギレてその場で別れたんだよね…

そういう感じがする…この容赦のなさ…言葉のキツさ…勘違いでなければ…

 

30も過ぎてるんだ、今ダメな自分を見つめ直して戦えるには、今のうちだろう…40も50もいけば無理だ…

好きなことをさせるだけが相手のためじゃないんだよな…

ほんと上手く言えないけど、な〜んか意味深なことがありそうな気がする…あの2人がね。私はKの心配しかしてないゆえ

せっかくいいところがあるのに、長所をダメにしてしまいそうな…

 

私変なこと言ってるのかな?

怒りって持続しないんだよなぁ…疲れるから

後で自分で冷静に考えてケリつけてるな

 

ねむっ