RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

同じ人  でも違う人

この日記を読んだ人は、自分の辛かったことを思い出してしまっただろうか…皆苦労してる‼︎お前だけじゃないと思ったろうか…

そんなこと…知ってる…人間関係に至っては本当に色んな人を見てきたから

だからと言って人をボロボロに傷つけていい道理はない、まして自分は楽しいなんて…何人ゴミ箱に捨ててきたんだろう…

 

最近まふまふさんの動画がポロポロ出てくるけど

あの人も同じだ…きっとまだ症状もってる、でもあの人には応援してくれる人がいる…味方がいる

そこが違う、その差はでかい

あの人がネガティヴな歌を歌うのが分かった気がする… 同調する… 

今の私でもできること…

 

 

 

(約1時間後)※どうやら寝てたらしい、記憶がない

そういえば、昔初めて心療内科行った時、待合室にいた女の子。手首と足首くらいしか見えなかったけど、身体がほぼ骨だった…初めて見た…元気だろうか

私もあそこまで骨になるのかな…今もところどころ骨浮き出てるけど…骨のコスプレしたしな…