RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

エマージェンシー(推理編)

つい最近とても怒りに感情的なDMがくる…正直…誰⁉︎と思ったけど…明らか当事者と仲良い関係…かな?

そう思える内容が所々あった、でなければ迷惑してるなんて言葉使わないし、日記以上の内容を知ってるわけもない

私は相手にしてないのですが…← ストレスは今避けるよう言われてるので

まず話が対等じゃない、

まずどちら様なのか、会話もしたことないのに具体的にどう迷惑してるのか、後初耳な内容がある

さてここからは私の推理…

 

怒らんとしてることは分かる、前にちょっと大人気ない事してしまったのです。あまりにも悔しくて仕方なかったのかな…あり得る話だよというつもりだったとはいえ、確かにいらん事した…自分でも最低な手段やなと分かっててやったし。やりたかなかったけどね‼︎寧ろ初めてやったよ‼︎勿論人の手は借りずに‼︎ある程度は覚悟してたけど(そこまでせな分からんかと思って)

と言っても謝罪する空気でもないんだけど。放置されてるから…しかし何故関わった事もない人にそこを暴言されねばならないのか、そもそも何故知ってるのか。当事者にしかやってないのに。当人が言うなら理にかなってるけど、十中八九当人の友達かあるいは…

誤解しないでいただきたいのは、フラれたくらいでこんな事せん‼︎(何回理不尽にフラれてると思ってんだ)

日記読んでる方は大体お気づきだと思いますが…私が今までも今回も、精神的苦痛になったのはフったフラれたの話でなく、その前後の会話内容の話・状況

1人証拠として一部あげてるけど、誰か1人でも反省して見えただろうか、キレるか逃げるしかしない人に人の話聞こうとか、反省の意思が見えるだろうかってこと、自分の都合のいいことばかり言って、答えられない事はスルー,正論しか言えない。結局自己中、それこそ相手の気持ちなんぞ考えてないということ。自分さえスッキリすればいいだけ

私の悪い所は認めてるつもりだけど…(当社比)

確かに口では謝られたけどね口では。とても反省して見えないけど。はっきりしない中途半端な言葉に振り回されたのは私なのだが…お陰で普通の生活できなくなった、迷惑というなら人生レベルで迷惑受けましたけども…当人遊びに行ってるし

日記にも書いてるけど、そもそもやりとりの7割は不毛な喧嘩だし…

 

送られてきた内容を貼るのは敢えてやめとこう。

冒頭では、当人に自分からも注意したような話だった。気になった点だけ書き出すと

〝あなたがたのおかげで気分を害し迷惑を被った被害者です。友達でいたいならしょうもない嫌がらせをせず相手と、その向こうにいる人間の立場になって考えてから行動してください〟

………私の日記に嘘偽りはない…そもそも当事者と私だけの話のはずなのに向こう側?……Kのパートナーさんかなもしかしてこれ…一番驚いたのが

〝関わりたければ関わればいいし、貴方の方が大事なら大事にすればいいし、私は身を引くと言いました〟

すいません、初耳です。身を引くなんて聞いた事ない…寧ろ友達でいたいとか、迷惑かけないようにするねーから放置されてますけど…私存在消されてるんで…その癖自分から切らないんですよね…(一番謎)

つまり、当人はパートナーさんやフォロワーさんに捨てられたくないから、自分に都合の悪い事は隠してる、嘘をついてるということか…どっちが性格悪いんだか…殆ど私聞いたことない話だね

簡単に要約すると、アンタらのイザコザで迷惑してこっちのが被害者やわ‼︎私まで巻き込むな‼︎ってことですね…………それ、私じゃなくて貴方の彼女に言って下さい。私は会った事もない人に2股してもいいよなんて言われただけの人なんで…それ以外私とは接点ない。迷惑かけられてると言うなら巻き込んでるのはその話を相談してる当人だ。多分本当に都合悪い事は話してないでしょうね。捨てられたくないから

後、すごいブーメランで申し訳ないが、〝自分は関係ない巻き込むな〟と、結局貴方も自分の事しか考えてないですよ、と思った。その向こう側の事も考えろ?私の向こう側さんは私の事考えた発言全くしてないですけどね。してたら2股なんてOKしないと思う。

 

私から言える事は、巻き込ませてるのは自分の彼女だ。嫌なら別れたらいいじゃない、と思います。そんな簡単に身を引けるなら。多分ずっとひっつき虫されると思いますよ。ネチネチと。私と貴方は元々他人だ。責める矛先間違えてやしないかな

なんで理不尽な事されて口喧嘩しただけで悪者になるんだよ…最近のやつは私が悪いけどね。それ以前から悪者だったよね私…発端はKだよね…

 

いつぞやの日記に書いたかな

恋人だろうが、友達だろうが…自分が不都合になれば簡単に見捨てるって…まさに、ですね

逆に言おう、そっちのカップル事情は私には関係ないのでそっちで解決して下さい。私を巻き込まんで下さい。鬱悪化する。

こっちも鬱ですけど!とか言ってたけど、毎日働けなくて自○願望おありですか?心療内科には?身体に傷は?って思ってしまう。情緒不安定で落ち込んでるのは鬱とは違うからね。実際は知らないけど

しかし人の非を叩くのは立派だな…墓穴掘ってるのに…

自分はとことん逃げ手を汚さず味方を増やして叩く、か…その味方は相手のアラしか見てないから事実なんぞ知らない。すごいな…イジメと変わらん

文句言う前にちゃんと対等な事実を知った上で言ってほしいな、ちゃんと証拠90枚あるから

この日記でもいいけど

それに、好感度で人の善悪を決めて文句言う人は話にならないので…もうそれ過去あったからね

そもそもの話関係ない人が首突っ込んでくる理由がない

自分の行動を見直すべきは誰なんでしょうね…

騙し騙し仮面つけて逃げた先にあるのは底なしの穴だけだよ

 

私が謝るべきは当人に最近の事だけで、それ以外謝罪することはなし

友情愛だか知らんが、安易にイザコザに首突っ込んだら巻き込まれるわ、ややかしくなるわやから、めんどくささに途中で投げ出して最後まで付き合う覚悟もないなら初めから口だしなさんな、と言いたい

私は初めから1対1しか求めてなかったんだけどね…自分の不始末に関係ない人巻き込んだら可哀想だろ

 

因みにリア友は話は聞いてくれるけど、よっぽどじゃない限り絶対手は貸さんからな…自分でやれ、だから

厳しい優しさよ

 

追記:人に文句ぶちかます前にまず誰か名乗ってね、あと挨拶くらいしようね

荒らしにしか見えないから