RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

2度目の決心※追記

 

 

もう散々匿名という便利な場所からボロカスにだの、好き放題だの書きにくるのもいい加減にしてほしいかな(ーー;)呆

言いに来て何か得でもあるのかな?

ただ私を傷つけにきてるだけなんだけど

寧ろ嫌がらせ?

それこそ楽しい?

 

事実を知らない人に何がわかるの

経験したわけでもないのに

会って話もしたことないのに

この日記の意味を知らない人は全然読んでない証拠だ、ほんの一部見たくらいかな?

口だけなら何とでも言えるもんね

だからりゅうちぇるさんみたいな犠牲者が出る

散々匿名でアンチ人達はもう◯◯しってめちゃくちゃ言われてるのに

匿名で送ってきてる時点で自分もアンチの仲間入りしてるようなもんだと思うけど

 

まぁ、文句やアンチ匿名送ってくる人は私が死んでも何も思わないんだろうけども

最悪、実質◯◯しになっちゃいますよ(脅しじゃなくて)

 

後これは実体験したからこそめちゃくちゃ感じたことだけど

結構◯◯しようとしたことありますって人いるんだよ、かなり出逢ってきた

勿論辛かったからだろう、消えたかったろう…

それを勇気がないとか、結局口だけだろとか思わない

しようとした時、何かを感じてやめてるんだと思う

実際高いところから下見て想像してみて色々

簡単じゃないですよ?普通に怖い

中には、同情誘ってするつもりもないのにフリだけしたって人もいるかもだけど

 

それでも私は実行した…本気だったから思考なんて覚えてない。本当に逝けると思った

最後に思ったのは

「これで楽になれる」

だったかな

 

それがまさかの失敗!ショックだった

でもあれから何か私の中で強い思いみたいなものができた(うまく言えない)

なんかよく死の縁を実際体験した人は何とかって言うよね

https://woman.nikkei.com/atcltrc/blog/rikitakeaya/post/8e9017854c0e40059017854c0e900511/

 

とりあえず私にアンチ匿名送っても何の特にもならないし、私の精神に影響あるだけだし(希死念慮あがるだけだし)

時間の無駄だと思うから辞めた方がいいと思う

わざわざ垢探して来て…(ーー;)呆

 

で、本題

散々恋愛のことでロクな経験してこなかった自分

友達にも影響した

モテるって全然嬉しくないと思った(なんで告白ばっかされるのかも未だわからない)

でも、この10年間も減らない減らない

 

流石に嫌気がさした

自分の恋愛なんてどーでもよくなった

要は告白されなきゃいいわけだ、という思考に至った

 

じゃあそうなればいいんだと

決心した、2度目の決心

 

準備は整ったから、後は実行するだけ

できなくなることもある、でも

自分犠牲にしなきゃ終わらない連鎖なら

なってやる

 

普段から自分はいらないと思ってるし

 

 

ごめん、こんな方法しか思いつかないんだ私には…

 

https://vt.tiktok.com/ZSLaNhwgv/