RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

最終手段※8/20追記あり

 

 

最近好き好き匿名多いなぁとは思ってたら

突然またアンチ匿名きた(こりないなぁ…💧)

 

あまりにアンチ匿名がなくならないので、一つ対策しておいた

匿名のTwitterアカウントを表示する機能

別に害のない人はそんな事しないんだけど、害と判断した場合、誰が言ったのか分かるように

……と思ったら、まさか現パートナーが暴言匿名と好き好き匿名を両方送ってたとは思わなんだ…

わざわざ裏垢で頻繁に見に来て(暇なのか?)

もはやストーカーの域だな

 

f:id:RUix:20230818094234j:image
f:id:RUix:20230818094240j:image
f:id:RUix:20230818094237j:image
f:id:RUix:20230818094243j:image

 

一体何がしたいんだこの子は?

でも典型的な負けず嫌いなのかな

晒しって言うけど君のはちゃんと許可得てるから晒しにはならないよ(自分で言ったんじゃないか)

じゃあ他の人は?って言うだろうけど…

とある友人も日記読んでくれてるんだが、そんな名誉毀損ほどじゃないと思うけど…って

確かにアカウントなんていつでも消せるし本名は載せてないし…載せ方次第とは言われたかな

 

まぁその辺は、その友人が警察と弁護士に今お世話になってるらしいから、聞いといてみます

傷害罪の件もありますし

 

ただ…本来完全な部外者の貴方があれやこれやと色々してくれてるけど

しつこいし、やりすぎ

来須守ってるつもりなのかな

 

気づかないのかなぁ?

腹立つからか悔しいからか知らんけど、自分がやってる行動が余計来須に不利がふっかかること

もはや守ってない、勝ちたいのか知らんが自分がムカつくからやってるだけの自己満自己中行為になってるって

未成年の子供じゃないんだから…

にしても匿名の暴言とか嫌がらせって結構言い回し似てるんだな…逆にそういう言い方しかないのか?

申し訳ないけど言われすぎて慣れた

あーはいはい的な

 

私に匿名で嫌がらせ送って来須に何の特がある?

それと、以前言ってた「来須の現状を知ればルイさんの肩の荷が降りると思って」って言葉、相談できるだけしてみたんだけど(精神科医にも)

誰一人意味が分からないそうです、皆首傾げてた

それをどこが意味不明なのかすら分からないなら、大人とはとてもまだまだ言えないかなと私は思いますな、まだ子供だね

 

守る守ると言うのは立派だけど、やってることは真逆

 

 

愚痴日記?

私ちゃんと日記の何ヶ所かに書いてます

この日記は、遺書であり、吐け口だと

後感想だったり、疑問だったり色々

ちゃんと闘病してる内容も書いてる

タイトル数多いからどこに書いてるかまで私も忘れましたけど

そして誰もこの日記を消す必要はないと言ってくれた

のでこの日記の更新が止まることはない

勿論誰か知らないけど読みにきてくれてる人はいる

自殺決行した6月は、1日で2000人以上見に来てたよ

流石にびっくりした

 

直接会った後、関わらなければ平和だったのに…

おかげで病気も悪化してどうもありがとう

 

まぁでも部外者に代わりないので、あくまで当事者は来須のみ

 

そこまでくだらないことするなら

私も限界がある

 

ので、最終手段決行させてもらいます

元々は来須が自分で超えなきゃいけないこと、いつまでも隠れ逃げ切れるわけもないこと

私にはパートナーすら来須に利用されて見えます

が、自分の意思でやってると言ってましたし、所謂惚れたもん負けってやつかな

もっと早く向き合って話してくれてたらこんなことにならなかったのに…

 

頼むから3回目の自殺させないでよ(冗談抜きで)

 

〝守る〟〝私達は別れることはない〟

自分ではっきり言ったんだ

何が起きても、最後まで守ってみせな

守れるなら(守ってるとは思ってないけど)

自分の発言に責任もつのは、大人として当たり前ですよ

 

https://vt.tiktok.com/ZSLgVFDeY/