RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

アンチ匿名様方へ

 

 

あくまで匿名で誹謗やら文句やら嫌味やらとにかく何かしらケチつけないと気が済まないらしい匿名様へ

匿名でわざわざ送ってくるってことは、きっと日記も読んでると踏んでここに書かせていただきます

(パートナーでしたらわざわざ別垢作って読みに来てることになりますが…ストーカーの域にならないようにね)

少なくともあちら側の誰かは読みに来てるだろう

伝書鳩

 

某友達が、匿名宛に言いたいことがあるそうで

本人も書いて構わないと許可を得てますので以下↓

 

 

「弱虫いじけ虫クズうんこたれケツの穴から手突っ込んで奥歯ガタガタ言わせてやる!さあちょっとこっちこい殴り合おうぜ✊それだけの覚悟あって言葉の暴力ふるってるんだよなぁぁぁ俺の鼻折っていいからその鼻へし折らせてくれ!大丈夫鼻の骨くらい整形したら治るからまたコスプレできるし」

 

 

だそうです

当人は本気です

 

隠れて隠れて逃げる弱虫鬼……半天狗かな

 

 

以上