RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

どうしても※3/24追記

 

 

 

私が病気になった原因は過去日記に書いてますが

あれから1年3ヶ月現在、普通の生活も楽しいこともほぼできません

身体は傷だらけ、自殺未遂、希死念慮、止まらない涙

 

恨んでも仕方ない

頭では分かっていても、まともにちゃんと謝罪もされてないまま、自分主義でしか話されなかった、途中から本題から話も逸れて罵声ばかりだった

向こうからすれば、いつまでもネチネチ、と思ってるんだろう(実際言われた)

心についた深い傷はね、一生消えないの

忘れることができないの、嫌でも思い出す

まして普通の生活できなくなるほどならば

 

向こうは好きなことしながらとても普通の生活を送ってる

 

 

だから

あの2人を許すことができないことくらいは

許してもらえるよね

本当は弁護士に訴えるつもりだったんだけども

 

 

https://vt.tiktok.com/ZS8b8DrEh/