RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

※10/6追記 今年学んだこと(主に梅雨から夏)

 

https://vt.tiktok.com/ZSNLVuq1U/

 

https://vt.tiktok.com/ZSNN9QXQC/

 

f:id:RUix:20231004201356j:image
f:id:RUix:20231004201353j:image
f:id:RUix:20231004201405j:image
f:id:RUix:20231004201359j:image
f:id:RUix:20231004201344j:image
f:id:RUix:20231004201348j:image
f:id:RUix:20231004201402j:image
f:id:RUix:20231004201350j:image

 

全部たった数ヶ月で自分で実体験して感じたこと

こんな人間いるんだと驚いた

 

最近は〝ごめんなさい〟も言えない人多いんだなって、自分を何が何でも正当化する人多いんだなって

嫌ってほど痛感した

 

どんな時、は敢えて言わないけど

自分が相手を制覇して手の上で転がしてるようで

実は自分が相手に観察されてることに気づかない

ぽっとでた何でもないような一言や行動で、その人の性格・長所短所が大体分かる

後は普段の言動

人は短所が目立ちがちだから、私はその人の長所を探すようにしてる(見つけられない人もいるけど)

 

 

大事な友達だから叱るんだよ…相手を想うからやっちまったこと叱るんだよ

でもやっちまったことはもうなかったことにはできないから、反省したらどうするか考えるの、後が大事

どうでもいい人のためにわざわざ時間割いて叱らない、傷の舐め合いはホントに意味がない

(私のリア友は容赦なし)

 

 

自分を本気で想って叱ってくれる人は

        いますか