RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

些細な疑問

 

ふと思ったこと…

私には全然分からないことだけど…

 

誰だって幸せになりたいよね、当たり前だ

けど…誰かを傷つけてまで、○すまでして幸せになりたいのかな?、よくTVでも犯罪系でやってるけど

 

人の不幸の上になりたつ幸せ?

それを好きな人の前ではずっと隠して騙して?

いつかはバレると思うけど…すごい失望するんだろなぁ…

 

私には理解できない…

少なくとも他人を見下して生きてんだろな…なのに臆病…

何も感じない人はその根性がすげぇよ、もはや救いようなさすぎて尊敬する

結局一番怖いのは人間だなぁ…

 

 

…眠すぎて何も集中できないや…頭が寝ろという…