RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

特に今年に入ってからの自分

まさに毎日こんな感じ

f:id:RUix:20220121110209j:image

同じ鬱の方もこんな感じじゃないかなぁ…動けない…起き上がるだけで数時間とか…

後は体?これは人それぞれ差があるだろうけど

私の場合は、前腕と二の腕が同じ太さ、太腿とふくらはぎが同じ、胸は確かCはあったけど、殆ど消滅しました。ケツが骨盤(尾骶骨)、ペラい、すぐ疲れる、抵抗力がない、自家発電エネルギーもなし、つまりは激痩せします。食べなくなるから。とにかく無気力、仕事は勿論やりたい事なんてできず、気がついたら寝てましたパターン、基本○○願望

昔元カレがマヌケなコケかたした時の第一声が「ケツの防御力すげぇ‼︎」と言ってたのが面白かったな←

最近コロナで鬱もなりやすくなってるらしいので、お気をつけ下さい

どうか重度にはならないで、鬱そのものにならないで…無駄に嫌われるから…😢

後、痩せたい方も健康な痩せ方をしてください(切実)