RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

不自然

 

 

以前、聞きたかったことを現パートナーに聞いた

(本当は本人に聞きたかったけど)

「何故来須は、全ての繋がりをブロックしたのに、数ヶ月だけインスタだけブロック外して、メッセージ送っても既読もつかない放置状態があったのか」

 

を聞いた

 

どー考えてもおかしい

全ブロックしてあんなにビビりですぐ逃げる子が…自分の発言すら人伝えのみなのに

納得のいく説明がほしかった

 

パートナー

「なんやったかな、なんか言うてたな

外しても大丈夫だろうと思って外した。それから何度もメッセージきたけど、ほっとけばこないだろうと放置してたけど止まらないからブロックしなおした、だったかな」

 

そんな感じの説明だった

違和感しかない

他は抜かりなく全ブロックしてるのに、メッセージきたら怖くなってすぐブロックするだろ

そもそも外さないだろ⁉︎外す理由がない

しかも

来須の辛い話は具体的だったのに、えらく曖昧だ

まるで誤魔化されたみたいだ

 

本当はストーカーにしたかったんじゃないのか?

その方がよっぽど辻褄あうけど…

だとしたら、自分で被害者の立場を作るとは…性格いいとは言えないね

好かれてるみたいだけど、殆どの人実態知らないもんな…

 

仮面被ってれば人に嫌われないもん、ね

そこまでして好かれてたいのか……