RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

ただ…※追記

 

 

 

この日記読んでくれてる人はもう知ってると思うけど

私はもう散々な恋愛と絶縁続きで、ただただ友達がほしかった

離れていかない、軽率に併せや遊べる友達がほしかった

たくさんほしいなんて贅沢言わない

数人でもいいからいてほしかった…弱音を吐ける人、寄り添ってくれる人

 

今はまだ殆ど遊べない(まともに働けないのと体調次第)

だから、誰かと遊ぶことは私にとってはすごくすごく貴重

 

事情はよく知らない、何かトラブルがあった、でも具体的なことはよく知らないし、誰がとかまで知らないし、(キャラ名で言ってたから)

なのにその人達と遊んだだけでボロカス言われるの?

私関係ないじゃないか…濡れ衣じゃないか

 

てか最初はあっち側につくなら全員嘘つきや!って豪語してたのに、誰と遊びに行こうが好きにしたらいいに変わってるねんけど…じゃあ問題なくないか?

そもそも嘘つきに思い当たりがないぞ私は

 

後、遊び当日、私今日休み〜って書いてたのが不思議

来たかったなら、言えばよかったのでは?

私何日も前から遊びに行く話ツイートしまくってたよ

流石に当日は無理よ

 

私友達自由に作っちゃいけないの?

もう2年も楽しくしっかり遊んだことないのに…(併せは2回だけしたけど)

 

やっと遊べる人ができたって……こんな私と…

 

 

私、何しても許されないの?

 

遊んでごめんなさいごめんなさい…