RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

友達??※9/13追記

 

 

 

前もって言って了解を得た上で、信じていいと思ったから聞いて欲しかったこと話したのになぁ…

嬉しかったのになぁ…

友達できたと思ったのに

 

まさか、ブロ解されて不満ボロボロ言われてるとは…

 

逆に暗い話が嫌いなら初めからそう言っといてよ…知ってたら話さなかったよ…私ちゃんといい話ではないって確認したよ

傷がチラッと見えちゃうのまでは気づかないよ、そこに文句言われても…

ごめんなさい、不愉快なもん見せて…席変わればよかったのに

信用した自分がバカだったってやつ?

 

理解されないことくらい自分がよく知ってるさ

鬱病に明るい話題なんかない、なれば分かるとしか言えん

内容が濃いけど、所謂愚痴聞いて欲しかったと変わらんよ

楽しくて明るい愚痴なんてないだろ…

 

きっと、ツイートもスペでもボロカス言われんだろな…想像つく

イライラしてんだろうなぁ…

私もあだ名つけられるのかな…

 

私への愚痴ツイート

何件かにリプしたらツイート全部消されてた(早

非常識的なことも言われたから…ちゃんと理由説明してちゃんと謝罪したのに(主催の方は納得済み)

寧ろ主催の方から連絡来て初めて気づいた…覚えてないんだホントに…

ごめんね、記憶力低下してて…

1日だけでも遊んでくれてありがとうってお礼も言った。反応なし

都合悪かったのかな、併せの件があったからちょっと拝見しただけだったんだけど、まさかリプくると思わなかったからかな

スクショしときゃよかったなぁ

てかだめだこりゃ、何にも気付いてない

もはや性格だな…よかった、突っ込み言わなくて

100%キレるタイプだ(論外)

口が減らないとはまさに、だな

一生何かしら不満や文句・暴言ボロボロ言いながら生きるんだろなぁ

てかよくあんだけボロボロと人が見える場所で書けるな…当人が見えてても書くからな…後バカにしたような見下したようなことも書くし…🤣←これつけて

嫌ならミュートして!としか言わないんだろうけど…

Twitterが何書いても自由なら、なんでリプしたツイート消したのかな?

何書いても自由で、自分が正しいと思ってるなら消す理由ないと思うけど…他の人もリプしてたのに

自分が書かれたらキレるのに、都合のいい自由だな

 

事情も知らずツイートやスペでしか文句や陰口言えない人に興味もない

周りの友達?は何も思わなのかなぁ…不思議

類は友を呼ぶだけはごめんだ、同類にはなりたくない

いっそ同じ鬱病になればいいんじゃないかな

嫌ほど分かるよ

 

 

 

よく愚痴とか辛いことは好きに吐き出せばいいって言うけど

吐き出したら吐き出したで、人が去ってく

多分どうしていいかわからないから…別にどうしてもらわなくてもいいんだけど、普通にしてもらって

じゃあもう明るいふりして話すか、黙るしかないじゃないさ

 

本音も聞いてほしいことも言えないじゃないさ

辛い、しんどい…寝れない…言っちゃいけないのか…?

 

いつまでも病気病気うっせぇなとか思う人もいるだろう、言いたかないよ

中には体調心配してくれる人もいるけど

大半は前者、面倒くさくなるんだよね

見てて鬱陶しくなる

ツイートのいいねがコス写真であっても明らか減った…ミュート率上がったのかな、って思ってるんだけど

なるべく明るめに書いてるつもりだったんだけど…

これでも毎日死なないよう頑張ってるんだけどな笑

色々耐えてるんだけどな笑

 

世間はやっぱり残酷だ…

 

 

病気ってなったら邪魔でしかないのかなぁ…

それとも病気の種類の問題?

同じ病気の人は、毎日私よりもっと死にたいとかネガティブなことばかりで明るい話題なんてほぼしてない、同じなのにな…

自分の夢まで潰されて

蔑まされて

 

だったら生まれてこなきゃよかったよ

 

 

 

今すごく心臓一突きしたい…

 

 

友達…ってなんなんだろうね…

もう口だけじゃ分かんないや

 

併せの件はご迷惑かけたけど、他特に悪いことはしてないはずなのに悪者扱い、か

 

 

信じた自分がバカでした‼️