RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

真夜中

 

いつも苦しくて、辛くて色々思い出してしまうのは決まって真夜中

 

心のどこかで〝助けて〟と思ってる自分がいる

 

眠気と不眠と発作に耐えながら朝を迎える

ただ1人朝まで耐える

 

脳が異物のように感じる

レントゲン撮ったらどんな形に歪んでるのかな

 

楽になりたい

消えたい…

何度考えたかも分からない

 

 

でも今は

ほんの僅かな人達が生かしてくれてる

まだ…死んじゃダメだ、と

「死なないで‼︎」って言ってくれる人もいる

キツいご注文だけど笑

 

幸い今は平和だ

あからさまな嫌がらせもこない

何もしてこない(嫌がらせラブレターはもうどーでもいい)

監視はしてるかもしれないけども

 

別件でやらかして、それどころではないのかもしれないのかな

 

今、精神に大ダメージをくらうと本当に何をしてしまうか分からない……傷が増えるだけで済めばいいけど

生死の綱渡りしてる気分だ笑

その覚悟はとうに決めたけれど

 

必死に何かにしがみついて生きてる…

今はそれが精一杯だ

 

https://vt.tiktok.com/ZSLcS42sY/

 

せめて普通に寝かしてくんないかなぁ笑

 

f:id:RUix:20230906041042j:image