RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

タイミング※追記

 

 

いつ死のう……

今のままが続くなら、自分なんかいらない

必要もない

しんどい、疲れた…

 

自分が今だと思ったとき、ふっと消えよう…

 

大丈夫、誰も気づかないから心配ない

迷惑かけることもない

 

そういや、同じ鬱病のフォローさん

夏前にふっとツイートが止まった

アカウントだけ残して…

あんなにスペやって、Twitterだけが居場所だと言ってたのに…

毎日、消えたい、しんどい、動けない…辛い発言しかしてなかった。それでもフォロワー数3万、たくさんの人に支えられてたのに

罵声してくるやつは止まらなくて…別に迷惑かけてもないのに

ただ生きるのに精一杯だっただけなのに

 

 

もしかしたら…お空に逝ったのかな…

私も……