RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

ぐちゃぐちゃ

 

 

気がついたら数日日記あげてなかったのか…

 

今の私に効果的なことはハッキリとわかったものの…普通に働けない私には、楽しいこと、やりたいこと、好きなこと

何も普通にできない

他の仕事はしてはいけません。1ヶ月2、3万で過ごしてくださいってなったら、他の人はどうするんだろうなぁ…

 

家に帰れば、また寝るかぼーっとする生活

ゆっくり過ごして…医者にさえ言われるけど

そのゆっくりってどんな過ごし方なのか私には分からない、ただ時間だけが過ぎてく毎日…

どうせならある程度よくなるまで、ずっと眠らせてくれないかな…

家にいるとどうしても色々考えてしまうし

日中は殆ど寝てるし…

でも最近何か日記書こうと思ってもまとまらなくて結局書かず

また色んなことに気付かされたけど

なんかもう頭ぐちゃぐちゃ

ほんとは甘えて大泣きさせてほしかったのに…いつからか涙、出なくなった…

 

もうほんと…2年前の春からやり直させてほしいくらいだ

そしたら出逢わない選択をするのに…

 

 

自分ってなんなんだろう…

 

先が見えない…

 

f:id:RUix:20230912034438j:image
f:id:RUix:20230912034435j:image