RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

※追記また1人、そしてまた1人

 

 

フォロワーさんが減ってくー

っても殆ど誰か分からないんだけど

昔仲良かった人もいなくなる

 

この経験は同じ病気系なら経験ある人多いだろうな

(1万人減ったって人がいた)

 

大体多分

病気病気うっせぇわ‼︎

あーネガティヴなことばっか言う人無理ーとか

こっちまで病むわ‼︎

 

とか多いと思うんだけど

これ闘病日記ですから…吐き出す・たまに愚痴もあるけどとにかく思考に走ったことを書く

そもそも遺書でしたし…

後トラブルはしっかり記録(原因であり、悪化するので)

 

最近はTwitter少なめでこっちにほぼ吐き出してるつもりなんだけども…どうしても共感できちゃうツイート見ると書いちゃうけど💦

 

もう脳がバグって病んではるんで自分では耐えるしかできないんだよなぁ…まさに不本意

 

この2年で知り合った人は本来健康な私を知らない

これでも嫌なことは3日で忘れるタイプで、過去の嫌なことも、大抵笑い話にする人間なんですけど…

 

それが今全然できない

嫌だよなぁこんな人間…嫌気さすのも分かる

面倒くさいよねぇ…なってる自分が面倒くさい

 

かと言ってなっちゃったもんはどうしようもないし、治る確率相当低いし、寧ろ元凶に代わってほしい

楽しいことーっても毎日ほぼベッドで倒れてる生活に楽しいも何もないし…あつ森くらい?

(作業チャレンジは毎日してる)

 

ちょっとでも遊び行ったりコスリハビリしたりできたら、いい方にはいくとは思ってるけど…

相手がいない…

 

コスしてないから出会いもないしなぁ…

会ったら意外と元気そう、はガチです

できちゃうというか、流石に普段の屍みたいな自分は見せれない笑

それに楽しいと病気を忘れるんだよね

嬉しいし

「喜」と「楽」を増やすことだと思ってるんだけどもももも

なかなか…

万が一の覚悟までしてしまったしな…

 

後は体調…体調だけは毎日ガチャすぎて

それは勘弁していただきたい気持ち💦

寛解の時期はいつくるのか…

 

やっぱり完治しやすい人は軽症の内に病院行く方がいいらしい

何でもそうだよね、早い方がいい

 

皆さんは危険感じたらすぐ病院へ!

ならないのが一番だけど!

 

毎日迷惑かけて申し訳ないです…

分かっててもやっぱり見離されるとショック…

 

やっぱり精神疾患は偏見されるのか…

 

https://vt.tiktok.com/ZSNRYxbvu/