RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

生まれ変わったら…※追記

 

 

もう二度とほんとの笑顔を取り戻すこと
できないかもしれないと思う夜もあったけど

 

辛い時  辛いと言えたらいいのになぁ

       僕達は強がって笑う弱虫だ
   淋しいのに平気な振りをしているのは
 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ

       僕だけじゃないはずさ  

                     行き場のないこの気持ちを
      居場所のないこの孤独を
             抱えているのは…

 

他人の痛みには無関心
     そのくせ自分の事となると不安になって
            人間を嫌って…

 

  どうしてだろう

         人は人を傷つけ

       大切なものを失くしてく…

 

   大切なモノはいつの時代も変わらないこと
      人は知りながら

       過ちを何故繰り返す

 

過ちも傷跡も       途方に暮れ       べそかいた日も
    僕が僕として生きてきた証にして
      どうせなら これからは

       いっそ誰よりも
    思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう
       言い訳を片付けて

                            堂々と胸を張り
    自分という人間を 歌い続けよう…

 

  生まれ変わったら桜の下でまた逢いましょう

 

    きっとその時には笑って………

 

                   その時は また

            遊んでね…